JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

多才だと思うジャニーズ、2位中居正広

ジャニーズには才能豊かなタレントさんが多いですよね! 今回は、10~40代の男女を対象に「多才だと思うジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

多才だと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:大野智 18.0%
2位:中居正広 14.0%
3位:櫻井翔 13.0%
4位:岡田准一 11.0%
5位:木村拓哉 9.0%
5位:堂本剛 9.0%
5位:村上信五 9.0%
5位:風間俊介 9.0%
9位:山下智久 8.0%
10位:堂本光一 6.0%
10位:二宮和也 6.0%
10位:松本潤 6.0%

●1位! 大野智!

1位は、大野智さんでした!

嵐のリーダーとして、あるいはグループの癒し系メンバーとして活躍している大野さん。

ダンスのみならず、素晴らしい歌唱力の持ち主であることもファンの間では有名。

さらに芸術的センスには溢れており、個展を開くほどの確かな実力の持ち主でもあります。

さらに大野さんは釣り好きとしても知られていますで、バラエティー番組『嵐にしやがれ』では、なんと一級小型船舶免許を満点合格。アイドルという枠を超えても、その多才ぶりは相当なものと言えるでしょう!

●2位! 中居正広!

2位は、中居正広さんでした!

元SMAPのリーダーである中居さん。

親しみやすいキャラクターから、早い段階から様々な番組のMCを担当していました。

さらに中居さんは俳優としても怪演が多く、『ナニワ金融道』シリーズや映画『模倣犯』などの作品で印象的な演技を披露しています。

●3位! 櫻井翔!

3位は、櫻井翔さんでした!

『木更津キャッツアイ』『貴族探偵』などのドラマでも印象的な存在感を放つ、嵐の櫻井翔さん。

プライベートでは慶応大学卒の知性派であり、さらに、アイドル活動と並行してニュースキャスターとしても10年以上活躍しています。

■伸びしろがすごい!

いかがでしたか。今回は、多才だと思うジャニーズタレント が多数ランクインしました。ジャニーズの中には多才なタレントさんが多いですが、それは伸びしろが多い人の証しかもしれません。番組などでも様々なチャレンジをするので、それによって才能が開花するのかもしれませんね!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加