JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

モデル出身と思えない!芸の幅が広い男性芸能人3人

モデルから役者の道に進む芸能人の方は多いですよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「モデル出身と思えないほど芸の幅が広い男性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

モデル出身と思えないほど芸の幅が広い男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:阿部寛 28.0%

2位:速水もこみち 22.0%

2位:斎藤工 22.0%

4位:沢村一樹 14.0%

5位:竹野内豊 13.0%

5位:伊勢谷友介 13.0%

5位:大沢たかお 13.0%

8位:松坂桃李 12.0%

8位:谷原章介 12.0%

10位:反町隆史 10.0%



 

 

1位 阿部寛
1位にランクインしたのは、阿部寛さんでした!
現在、ドラマ「まだ結婚できない男」では、一癖も二癖もある少し変わった男性の役を演じていますね!他にも「下町ロケット」や「新参者」などで熱いお芝居をされています。今じゃ役者のイメージしかありませんが、元々はモデルから芸能界デビューをされています!今でも発行されている「non-no」や「MEN'S NON-NO」のモデルとして活躍されていました!身長も高いですし、モデルだったと聞いて納得ですね!

 

 

2位 速水もこみち

2位にランクインしたのは、速水もこみちさんでした!
速水もこみちさんは、学生時代に韓国で本名である「表もこみち」としてモデル活動をされていたようです!渋谷で韓国の事務所の社長からスカウトをされたことがキッカケで日本よりも先に芸能活動をされていました。しかし、すぐに事務所を辞めてしまったそうです。その後、すぐに日本で俳優デビューを果たし、人気俳優の仲間入り!現在は、得意の料理をメインにYoutuberデビューもされています!


 

2位 斎藤工

同率2位でランクインしたのは、斎藤工さんでした!
斎藤工さんは、高校生の頃に「MEN'S NON-NO」や「POPEYE」という雑誌で「TAKUMI」名義でモデル活動をされていました!雑誌以外にもファッションショーなどでも活躍していたみたいですね!斎藤工さんは下積み時代がかなり長く、高校卒業後に俳優デビューをしますが、ブレイクしたのは「昼顔」に出演したときです。そこでようやく日の目を浴びるようになり、今では人気俳優の1人として活躍されています!斎藤工さんは面白いことも積極的にやるタイプなので芸の幅は本当に広いです!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加