JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

松嶋菜々子も!モデル出身と思えない!芸の幅が広い女性芸能人

今じゃ役者やアーティストとして活躍している女性芸能人の中には、モデルからスタートした方がいます!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「モデル出身と思えないほど芸の幅が広い女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

モデル出身と思えないほど芸の幅が広い女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:きゃりーぱみゅぱみゅ 19.0%

2位:松嶋菜々子 15.0%

3位:新垣結衣 14.0%

4位:菜々緒 13.0%

4位:杏 13.0%

6位:藤田ニコル 12.0%

7位:木村カエラ 11.0%

7位:北川景子 11.0%

7位:米倉涼子 11.0%

7位:りょう 11.0%

7位:ローラ 11.0%



 

 

1位 きゃりーぱみゅぱみゅ
1位にランクインしたのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんでした!
世界的に人気で有名な女性アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさん。元々は、ファッション雑誌「KERA」のストリートスナップに出たことがキッカケで、「Zipper」や「HR」などのファッション雑誌で読者モデルとして活動するようになります。原宿系のカリスマモデルとして若い女の子からの支持は当時から絶大でした!それから歌手として活動するようになるなんてすごいですね!

 

 

2位 松嶋菜々子

2位にランクインしたのは、松嶋菜々子さんでした!
今じゃ女優のイメージしかありませんが、18歳の頃にファッション雑誌「ViVi」で専属モデルをやっていたことがありました。そのあとに女優デビューをされています。割とすぐに女優デビューをしているので、モデルとして活動していた期間はあまり長くはないのかもしれませんね。


 

7位 木村カエラ

7位にランクインしたのは、木村カエラさんでした!
女性アーティストとして人気が高い木村カエラさん。元々、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動していました!モデルとしての活動中にメジャーデビューを果たしています!モデルから女優に転身する人は多いですが、モデルから歌手になっている人は少ないですよね!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加