JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

嵐からも!天は二物を与えすぎた多才な男性芸能人TOP10

何も得意なことや自慢することがない人からすると、色々できてしまう人って羨ましいですよね。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「天は二物を与えすぎだと思う多才な男性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

天は二物を与えすぎだと思う多才な男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:櫻井翔(嵐) 28.0%

1位:福山雅治 28.0%

3位:星野源 26.0%

4位:木村拓哉 20.0%

5位:ディーン・フジオカ 19.0%

6位:山下智久 16.0%

7位:伊勢谷友介 15.0%

8位:TAKAHIRO(EXILE) 13.0%

9位:大野智(嵐) 12.0%

10位:西野亮廣(キングコング) 8.0%



 

 

1位 櫻井翔(嵐)
1位にランクインしたのは、嵐の櫻井翔さんでした!
とにかく頭の回転が早い櫻井翔さん!頭も良いですし、ルックスも良い、言うことないですよね!それでいてラップもできますから本当に多才な方だと思います。と言っても、頭の良さは努力した結果だと思うので、ここは誰でも頑張れば櫻井翔さんに少しは近づけるかもしれませんね!

 

 

3位 星野源

3位にランクインしたのは、星野源さんでした!
俳優としてもミュージシャンとしても活躍している星野源さん!これまでに数々のヒット曲を生み出していて、老若男女問わず愛されているアーティストですよね。ポップな楽曲が多いので、聴いていて楽しい気持ちになれますね!そして、俳優としての実力もすごい!お芝居が本当に上手ですよね!どちらも成功されていて本当に多才な方だと思います!


 

5位 ディーン・フジオカ

5位にランクインしたのは、ディーン・フジオカさんでした!
星野源さん同様にミュージシャン、俳優として活躍されているディーン・フジオカさん!ディーン・フジオカさんはどちらかと言うと、俳優業がメインなような感じがしますね。元々は台湾で活躍しており、逆輸入俳優として日本で大ブレイクし、今では主演作品もいくつかありますね。現在は「シャーロック」で主演を務め、主題歌まで担当していますから、まさにディーン・フジオカさんのドラマといった感じがします!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加