JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

この夫婦の子供になりたい芸能人夫婦、圧倒1位は

芸能人同士の結婚は、世間を騒がせ、話題となりますよね。美男美女が結婚し、子どもができたら、絶対可愛い子どもが生まれるだろうなと感じる夫婦も多数います。今回は、この夫婦の子供に生まれたいと思う芸能人夫婦について調査しました。

■質問内容

この夫婦の子供に生まれたい!と思う芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:DAIGO&北川景子 18.0%

2位:唐沢寿明&山口智子 15.0%

3位:福山雅治&吹石一恵 13.0%

4位:三浦翔平&桐谷美玲 12.0%

4位:反町隆史&松嶋菜々子 12.0%

6位:東出昌大&杏 11.0%

7位:小栗旬&山田優 10.0%

8位:岡田准一(V6)&宮崎あおい 9.0%

8位:江口洋介&森高千里 9.0%

8位:HIRO(EXILE)&上戸彩 9.0%

8位:藤井隆&乙葉 9.0%

●1位 DAIGO&北川景子

高校生の時から、モデルとして活躍していた北川景子さん。女性がなりたい顔ランキングには、必ずといっていいほどランクインする常連でもあります。そんな北川景子さんの旦那さんは、BREAKERSのボーカルのDAIGOさんですね。ロック歌手でもありますが、現在は司会や俳優としても幅広く活躍中です。おっとりとした印象で、嫌みのない感じが好感が持てますね。また、祖父にあたる竹下登さんは、第74代の内閣総理大臣を務めた元首相であることは、有名な話。そして、40歳を過ぎているDAIGOさんですが、いつまでも若さをキープし、カッコ良すぎる姿はとても実年齢には見えません。そんな美しすぎる2人ですから、生まれてくる子供もさぞかし可愛い子に違いありませんよね。実際には、まだお子さんはいないようですが、生まれてくる子供の見た目の美しさは保証できますね。

●2位 唐沢寿明&山口智子

1990年代に女優として活躍した山口智子さん。出演するドラマは軒並み高視聴率を取得し、人気女優となりました。中でも木村拓哉さんと共演したドラマ『ロングバケーション』は名作で、好きな人も多いのではないでしょうか。若い時には、モデルとしても活躍していたこともある為、身長は170㎝の長身美人です。そんな山口さんの旦那さんは、俳優の唐沢寿明さん。約7年の交際期間を経て、結婚しました。人気女優と人気俳優同士の結婚ということで、当時はとても話題となりました。50代になった2人ですが、現在でも美男美女の夫婦で、仲の良いおしどり夫婦としても有名ですね。2人の間に産まれてくる子は、さぞかし美しいだろうと想像がつきますが、実際には、お子さんはいないようです。このことには、お2人の幼少期などの影響もあるようで、子どもを持たない人生を敢えて選んだとも言われています。

●3位 福山雅治&吹石一恵

ミュージシャンでもあり、俳優でもある福山雅治さん。女性に絶大な人気があり、吹石一恵さんと結婚発表があった際には、『ましゃロス』という名のショックを受ける女性が跡を絶たなかったことでも話題となりました。現在は50歳になった福山さんですが、実年齢とはかけ離れた若さやルックスをお持ちですね。奥さんとなった吹石一恵さんは、女優やタレントとして活躍、目がクリっとはっきりとしていた美人です。お2人の間にはお子さん生まれたことがわかっています。美男美女の2人ですから、さぞかし可愛いだろうと想像がつきますね。

■いい遺伝子が受け継がれる

親の影響を確実に受ける顔やスタイル。芸能人になる様な美男美女の間に産まれてくる子供であれば、両親の良い所を引き継ぎ、確実に芸能人級のルックスやスタイルを持っているでしょう。親を選ぶことはできず、どうにもできないことなので、ただただ羨ましいですね。

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加