JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あの27歳俳優も…!実はパパだった若手俳優6人

やっぱりイケメンはパパになってもイケメン! ジャニーズと言われても違和感のないアイドル級イケメンの若手俳優の中にも「実はパパ」が存在します! 子持ちと聞いて思わず驚くイケメン若手俳優とは…?

 

■質問内容

実はパパだったと聞いて驚く若手俳優はどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:染谷将太 23.0%
2位:柳楽優弥 21.0%
3位:早乙女太一 19.0%
4位:東出昌大 16.0%
5位:古川雄輝 13.0%
6位:矢本悠馬 8.0%

 

●染谷将太

童顔イケメンで今でも学生役ができそうな染谷将太さんですが、実は子供がふたりもいるパパ。1番上のお子さんはなんと3歳にもなります。染谷さんは今年27歳なので、24歳のときの子供ということになりますね。奥様は、ハリウッドにも進出した国際的女優・菊地凛子さん。2人目のお子さんはまだ小さいので菊池さんは現在仕事を抑えているようですね。稼ぎ頭となった染谷さん。今年はすでに4本の映画に出演、来年も2本が決定と、精力的に頑張っているようです。

 

●柳楽優弥

子役時代から芸能界で活動していた柳楽優弥さんは、同じ堀越高校だった豊田エリーさんと19歳のときに結婚しています。あまりにも早い結婚にかなり世間は沸きました。入籍したその年に、第1子の女の子が誕生しています。お子さんはもう小学校になっている年齢。お父さんが柳楽さんでお母さんが豊田さんなんて、確実に美形の子になりますよね。

 

●早乙女太一

早乙女太一さんは2013年に、かねてから交際していたモデルの西山茉希さんとできちゃった婚をし、子供を授かっています。それまでに大ゲンカのスキャンダルもあったふたりですので、夫婦仲を心配する声も聞かれましたが、その後、西山さんは第2子も妊娠し、夫婦仲良しかと思われました。しかし、結局今年に入り、離婚したことは発表されました。子供たちのことも考え、離婚後も同居は続けているとの報道もあります。

 

 

HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加