JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あの芸人も!同性愛告白に驚いた男性芸能人1位は…

近年は、同性愛者(LGBT)への理解が広がりそのような運動も活発にされていますが、一方で、完全に偏見が無くなったわけではない、というのも現状です。そんな中で、堂々と同性愛を告白し波紋を呼んだ男性芸能人もいます。視聴者が驚いた、同性愛を告白した男性芸能人とは?

 

■質問内容

同性愛告白に驚いた男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:江頭2:50 39.0%
2位:カズレーザー 36.0%
3位:ロバート・キャンベル 21.0%
4位:三又又三 17.0%
4位:マツコ・デラックス 17.0%
6位:三ツ矢雄二 12.0%
7位:ぺえ 11.0%

 

●江頭2:50

破天荒なパフォーマンスで人気を集めるお笑い芸人の江頭2:50さん。プライベートなことはあまり公にしていない江頭さんですが、バラエティ番組の中で、「男性も愛せる!」と同性愛者ともとれる発言をしています。女性の「抱かれたくない男性芸能人」では上位常連の江頭さんですが、被災地に自らの運転で物資を届けるなど男らしさもあり、意外と男性からはモテるのかもしれませn。

 

●カズレーザー

金髪に赤いスーツと見た目はかなりのインパクトなカズレーザーさんですが、実は知的で常識人という面もあり、意外と女性人気が高いですよね。そんなカズレーザーさんもバイセクシャルであることを告白しています。実際に、女性だけでなく男性と交際していたこともあるとか。堂々とした告白に「かっこいい!」「勇気をもらった!」と絶賛の声があがっています

 

●ロバート・キャンベル

コメンテーターとしても活躍する日本文学者のロバート・キャンベルさんは、自身のブログで、同性愛者であることにくわえ、20年近くの付き合いになる同性のパートナーがいることを告白しました。アメリカではすでに婚姻関係にあるとか。これまで公にはしていなかったロバートさんですが、同性愛への偏見ともとれる発言をした政治家への抗議も兼ねて公表を決意したようです。

 

 

HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加