メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

活動休止後、仕事が増えそうな嵐メンバー1位は…

2020年をもって、活動休止となる人気アイドルグループ「嵐」。活動休止後、各メンバーがそれぞれ、どのような活動をしていくのか気になるところです。そこで今回は10〜40代の男女に「活動休止後仕事が増えそうな嵐メンバー」は誰か尋ねました。

 

■質問内容

活動休止後仕事が増えそうな嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位: 櫻井翔 46.0 %
2位: 相葉雅紀 19.0 %
3位: 二宮和也 17.0 %
4位: 松本潤 13.0 %
5位: 大野智 5.0 %

 

●1位 櫻井翔

圧倒的1位は櫻井翔さんでした。嵐としてグループ活動するほか、俳優としてドラマや映画に出演し、歌番組の司会やニュース番組のキャスターまでこなす多才ぶり。活動休止後もより幅を広げ、違った方面でも才能を発揮しそうですね。得意のラップを使ったソロ活動などもファンは期待しているのではないでしょうか。

 

●2位 相葉雅紀

2位は嵐の中でも特にバラエティ番組での活躍が目立つ相葉雅紀さんでした。番組の中で見せる無邪気で明るく楽しそうな姿に癒されているファンも多いはず。際立つ個性で他を圧倒するというより、うまく他の人と調和し、和やかな雰囲気を作り出すのに長けている相葉さん。活動休止後はその魅力でバラエティ番組にひっぱりだこになる可能性も!?

 

●3位 二宮和也

大女優の吉永小百合さんに、「天才的」と言われたほど演技力に定評がある二宮和也さん。これまでにハリウッド映画「硫黄島からの手紙」に出演したほか、日本映画「母と暮せば」では日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞しています。歌番組やバラエティ番組で見せる脱力姿も魅力ですが、やはりファンとしては俳優としての活躍を期待してしまいますよね。

■「自由な生活がしてみたい」と語った大野智が5位

マルチな活躍が目立つだけに、46.0 %とおよそ2人に1人が櫻井翔さんと回答しています。一方、最も回答率が低かったのはリーダーの大野智さんでした。活動休止会見で、「自由な生活がしてみたい」と述べていた大野さんだけに、休止後に活躍しそうというイメージには遠かったのかもしれません。芸能界以外の世界でゆっくりと充電し、一回り大きな姿になって戻ってきてほしいですね。

 

HORANE調べ 2019年10月 調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加