JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

イケメンすぎ!全く劣化しない嵐メンバー1位は!?

一般と比べ、若く見えることが多い芸能人。嵐のメンバーも30歳半ば過ぎているというのに、みんな若々しいですね。その中で特に「全然、歳をとっていない」と思うメンバーといったら誰でしょうか?今回は10〜40代の男女に「まったく劣化していないと思う嵐メンバー」について聞きました。

 

■質問内容

全く劣化してないと思う嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位: 二宮和也 25.0 %
2位: 松本潤 24.0 %
3位: 相葉雅紀 23.0 %
4位: 大野智 15.0 %
5位: 櫻井翔 13.0 %

 

■1位 二宮和也 

1位は二宮和也さんという結果になりました。もともと童顔であるのに加え、肩の力を抜いたゆるい感じや、ゲーム好きという趣味もあって、全体的に若々しい雰囲気ですよね。2006年公開の「硫黄島からの手紙」出演時と現在の様子を比べてみても、10年以上経っているとは思えません。現在、36歳になる二宮さんですが、まだまだ20代前半の役柄も無理なくこなせそうな感じですね。

 

●2位 松本潤

2位には松本潤さんがランクイン。大人っぽい顔だったので、年齢を重ねてもそれほど歳をとったという感じがしませんね。特有の色っぽさは年々増しているように感じますが、それと外面の劣化は別。肌ツヤも、20代のころとまったく変わらないように見えるのはうらやましい限りです。

 

●3位 相葉雅紀

やんちゃな少年のようなあどけなさが魅力の相葉雅紀さん。「志村どうぶつ園」では、オーバーオールを着用していますが、あんなにオーバーオールが似合う36歳なんてそうそういませんよね。外見の若々しさもそうですが、無邪気でなんでも楽しそうに取り組もうとする気持ちも、心身が劣化しないポイントなのかもしれません。

■一番支持が低かったのは櫻井翔

二宮さん、松本さん、相葉さんは、3人とも20%以上の支持を集めています。共通しているのは、無邪気で自由奔放に感じられるところではないでしょうか。一方、一番支持が低かったのは櫻井翔さんでした。激太り報道がされたり、硬派なニュース番組のキャスターを務めているため、年齢よりも上に見られるのかもしれませんね。

 

HORANE調べ 2019年10月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加