JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

【嵐】女性が好きなメンバー、2位松本潤

国民的な人気を持つアイドルグループ『嵐』。多くのテレビ番組にも出演し、歌を歌えば必ずと言っていいほど上位にランクイン。グループとしてだけでなく、メンバーが個々で活躍し、一人ひとりが人気を持っているというすごい人達ですね。そんな人気グループである『嵐』ですが、今回は、中でも好きなメンバーを女性を対象に調査しました!

■質問内容

女性に質問!1番好きな嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:二宮和也 30.0%

2位:松本潤 22.0%

3位:相葉雅紀 16.0%

3位:大野智 16.0%

3位:櫻井翔 16.0%

●1位 二宮和也

飛びぬけたイケメンとは言えない二宮さんですが、なんともいえない魅力がありますよね。数多くのドラマにも出演し、演技の中でもカッコつけすぎず、自然体の演技がいいですよね。性格に裏表がなく、いい人そうなイメージがあります。プライベートでは、大のゲーム好きでも有名ですね。また、女性から絶大な人気を誇る二宮さんですが、交際中と噂されているフリーアナウンサーの伊藤綾子さんのことでも度々話題にあがるようになりました。伊藤さんがブログなどで二宮さんと交際していることを匂わせる投稿を度々することから、交際中の伊藤さんに対してバッシングの様なものもありましたね。二宮さんの様な人気芸能人と交際するのも、なかなか大変の様です。

●2位 松本潤

嵐の松本潤さんといえば、俳優としても多くの作品に出演し、ドラマ『花より男子』では、ドラマアカデミー賞助演男優賞も受賞しました。ドラマでも、かっこいい役が多く、ドラマを見て松本さんのファンになるという人も多いのではないでしょうか。性格は真面目でストイックであると言われていますね。芸能界にも、交友関係が広く、男友達も多いと言われている松本さんですが、どちらかといえば、女性からモテるタイプの様に感じます。

●3位 相葉雅紀・大野智・櫻井翔

3位は同率で3人がランクインしました!なんともいえない雰囲気を持つ大野さん。嵐のメンバー内ではリーダーでもあります。才能豊かで、ダンス、歌、絵を書くことにも優れているそうです。多才で羨ましいですよね。メンバーからは絶大な信頼を置かれていますよね。そして、優しいオーラがにじみ出ている相葉雅紀さん。メンバー内でも愛されキャラですよね。そして、何をしても安定感のある櫻井翔さん。最近では司会業も増え、キャスターとしても活躍しています。その安定ぶりはアイドルとは思えないほど。本当に嵐のメンバーは多才ですね。

■なかなか順位は決めがたい?!

国民的アイドルグループになった『嵐』。グループとしても魅力的ですが、5人それぞれが才能豊かで、魅力的であることがわかります。メンバーの仲の良さもテレビを通じても伝わってきます。女性人気の1位は二宮さんに輝きましたが、どのメンバーも魅力的でランクをつけるのは正直難しいですよね。

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加