JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

まさに美形なジャニーズ、1位は断トツであの人!

美しい男性が多数揃うジャニーズ事務所のタレントたち! 今回は、10~40代の男女を対象に「まさに美形だと思うジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

まさに美形だと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山下智久 23.0%
2位:山田涼介 14.0%
3位:平野紫耀 11.0%
3位:手越祐也 11.0%
5位:東山紀之 10.0%
5位:木村拓哉 10.0%
5位:長瀬智也 10.0%
5位:生田斗真 10.0%
9位:岡田准一 7.0%
9位:堂本光一 7.0%
9位:松本潤 7.0%

●1位! 山下智久!

1位は、山下智久さんでした!

13万人を動員した全国ツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED –FEEL THE LOVE-」も記憶に新しい、ジャニーズを代表する人気タレントの山下さん。

中性的な美しさとクールな雰囲気で、多くの女性ファンが虜になっているよう。

鍛え上げられた彫刻のように美しい肉体も、山下さんの魅力を高めています!

●2位! 山田涼介!

2位は、山田涼介さんでした!

『金田一少年の事件簿N(neo)』『カインとアベル』『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』『セミオトコ』など、数々の話題のドラマに出演している山田さん。

その顔立ちは、どこかKinKi Kidsの堂本光一さんにも似ている王子様系のイケメンフェイス。笑顔のキュートさも大きなポイントですね!

●3位! 2人のジャニーズタレントがランクイン!

3位は、平野紫耀さんと手越祐也さんでした!

King & Princeで活躍している平野さんは、甘い顔立ちのイケメン。ハスキーボイスと天然な性格もあり、ジャニーズファン以外からの注目度も高くなっているようです。

NEWSのメンバーである手越祐也さんは、少しやんちゃな雰囲気のイケメン。どこかセクシーオーラも漂う美形ですが、バラエティー番組などでは男らしい姿を見せてくれることも多いですね。

■抜群のスター性!

いかがでしたか。今回は、まさに美形だと思うジャニーズタレント が多数ランクインしました。顔立ちの美しさに加えて、抜群のスター性を感じさせる方々ばかりですので、今後さらに活躍してくれそうですね!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加