JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

松潤も!?彼女への条件が超厳しそうなジャニーズとは…

日本でトップクラスの人気者だから仕方ない!? 今回は、10~40代の男女を対象に「彼女・嫁への条件がめちゃくちゃ厳しそうなジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

彼女・嫁への条件がめちゃくちゃ厳しそうなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中居正広 21.0%
2位:松本潤 13.0%
3位:山下智久 8.0%
3位:手越祐也 8.0%
5位:堂本剛 7.0%
6位:近藤真彦 6.0%
6位:東山紀之 6.0%
6位:堂本光一 6.0%
9位:木村拓哉 5.0%
9位:松岡昌宏 5.0%
9位:横山裕 5.0%

●1位! 中居正広!

1位は、中居正広さんでした!

元SMAPの中居さんは、テレビ番組で「一目惚れがない」と発言したことがあります。

もともと恋愛に冷めている…という見方もできますが、実は彼女やお嫁さんに対する条件がかなり厳しい…と言う可能性もあるかもしれませんね。

「恋人と一緒にずっといるのはムリ」「結婚は無理だと思う」など、ネガティブな発言も多いですが、TOKIOのリーダー・城島さんのように幸せになってほしい…と願うファンも少なくないのではないでしょうか。

●2位! 松本潤!

2位は、松本潤さんでした!

嵐の松本さんは、ドラマ『花より男子』での共演から恋の噂がある女優・井上真央さんとの動向が気になるところ。

仮にお2人が破局していた場合、松本さんが次に求める女性は「井上真央さん以上の人」と言うことになるのかも…ハードルがめちゃめちゃ高いですね(笑)

●3位! 2人のジャニーズタレントがランクイン!

3位は、山下智久さんと手越祐也さんでした!

お2人とも歴代彼女として人気の女優さんやアイドルの名前があがっています。その真偽は定かではありませんが、長く芸能界にいてかなり目が肥えてしまっている可能性はあるかも!?

■芸能人でも難しい?!

いかがでしたか。今回は、彼女・嫁への条件がめちゃくちゃ厳しそうなジャニーズタレント が多数ランクインしました。もしかしたら一般人のみならず、女優さんやアイドルなど芸能人であっても、そのハードルをクリアするのは難しいのかもしれませんね… (笑)

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加