JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

10代の頃から顔が変わったジャニーズ、3位中居正広

若い頃と比べると、だいぶ顔が変わったかも!? 今回は、30~40代の男女を対象に「30代以上に質問!10代の頃から顔が変わったジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

30代以上に質問!10代の頃から顔が変わったジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:岡田准一 13.6%
1位:堂本剛 13.6%
3位:中居正広 10.6%
4位:亀梨和也 9.1%
4位:山下智久 9.1%
4位:生田斗真 9.1%
7位:木村拓哉 7.6%
7位:松本潤 7.6%
7位:村上信五 7.6%
7位:安田章大 7.6%

●1位! 岡田准一!

1位は、岡田准一さんでした!

女優の宮崎あおいさんと結婚した事でも大きな話題となったV6の岡田さん。

当時から整った顔立ちのイケメンでしたが、近年では口ヒゲを生やしている姿が多く、渋みが増した印象ですね。

好青年から「イイ男」へ…俳優としても非常にいい顔になってきていますよね!

●1位にもう1人! 堂本剛!

1位には、堂本剛さんもランクインしました!

10代の頃は、イケメンな好青年という印象でしたが、近年では個性的なファッションやアーティスティックなセンスも注目されています。

ちなみに、2019年6月放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』においては、警備員によく止められるというエピソードを披露。

テレビ番組やコンサートで見る顔はあまり変わっていませんが、オフのときのすっぴんは結構変化したのかも!? (笑)

●3位! 中居正広!

3位は、中居正広さんでした!

SMAP時代から番組MCや司会として活躍していた中居さん。

そのかっこよさは相変わらず変わりませんが、笑い皺が少々濃くなった印象も。

実は中居さんは1972年生まれと言うことで、現在47歳。そのお顔は変わらず素敵で、非常に良い年の取り方をしていますね!

■芸歴が長いので…!

いかがでしたか。今回は、30代以上に質問!10代の頃から顔が変わったジャニーズタレント が多数ランクインしました。今回ランクインした方の中には30年近い芸歴を誇る方もいるので、ある程度顔が変わるのは仕方がない…と言えそう。しかしながら皆さん、非常に素敵な顔や表情の変化ですよね!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:30~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加