メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

絶対引退してほしくない嵐メンバー、2位 櫻井翔

そんなことになったら全国民がショック! 今回は、10~40代の男女を対象に「絶対に引退してほしくない嵐メンバー」を聞いてみました!

■質問内容

絶対に引退してほしくない嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:大野智 23.0%
2位:櫻井翔 20.0%
2位:相葉雅紀 20.0%
4位:二宮和也 19.0%
5位:松本潤 18.0%

●1位! 大野智!

1位は、大野智さんでした!

嵐のリーダーである大野さん。

歌、ダンス、アート活動など、多才で多趣味なことでも知られています。

2019年の嵐の活動休止会見でも、そのきっかけが大野さんであることが伝えられましたので「そのまま引退を考えているのでは?」と不安に感じたファンも少なくないかもしれませんね。

●2位! 櫻井翔!

2位は、櫻井翔さんでした!

慶応大学を卒業し、ジャニーズの中でも随一の知性派という印象の櫻井さん。

ニュースキャスターとしてもキャリアを重ねていますが、一部には、アイドル活動以外にももっと大きな仕事にチャレンジするため引退する可能性もあるのでは…との説もあるようです。

●2位にもう1人! 相葉雅紀!

2位には、相葉雅紀さんもランクインしました!

嵐の癒し系として大きな存在感を誇る相葉さん。

週刊誌の報道によれば、結婚が現実味を帯びてきた…との見方もできそう。少なくともこれが引退につながるようなことがないことを祈りたいですね!

■全員引退して欲しくない!

いかがでしたか。今回は、絶対に引退してほしくない嵐メンバーが多数ランクインしました。今回はランキング形式でしたが、やはり誰にも引退して欲しくはありませんよね。ぜひ活動休止後、元気に5人で嵐を再開していただきたいところです!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加