JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

橋本環奈も!実は双子と聞いて驚く芸能人10人

可愛くて、かっこいい芸能人のあの人が、実は双子だったと聞いて驚愕!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は双子と聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は双子と聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:橋本環奈 44.0%

2位:ローラ 34.0%

3位:藤木直人 23.0%

3位:安田美沙子 23.0%

5位:ざわちん 18.0%

6位:松田宣浩(福岡ソフトバンクホークス) 9.0%

6位:蛯原友里 9.0%

8位:岸本斉史(漫画家) 6.0%

9位:キーファー・サザーランド 5.0%

9位:スカーレット・ヨハンソン 5.0%



 

 

1位 橋本環奈
1位に選ばれたのは、橋本環奈さんでした!
橋本環奈さんには、双子のお兄さんがいます。幼少期は本当に瓜二つというくらいそっくりなお顔でしたが、現在はあまり似ていないようです。どちらかといえば、7歳年上のお兄さんと顔が似ているようです!

 

 

2位 ローラ

2位に選ばれたのは、ローラさんでした!
バングラデシュ人の父と日本とロシアのクォーターの母の間に生まれローラさんには、双子のお兄さんがいます。三ヵ国の血が入っているので、日本人離れした顔とスタイルがとても魅力的ですよね!双子のお兄さんはローラさんと顔がそっくりで、かなりイケメンです!以前はモデルをしていたそうですよ!


 

3位 藤木直人

3位に選ばれたのは、藤木直人さんでした!
藤木直人さんには、双子のお兄さんがいます。二卵性双生児なので、顔はあまり似ていないようですね。お兄さんは少しだけ俳優として活動していたそうですが、現在は飲食関連に携わるサラリーマンみたいです。



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加