メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

祝嵐・二宮!理想のジャニーズ夫婦1位は!?

ジャニーズタレントの結婚は敷居が高いと言われていますが、そんな逆境の中、見事ゴールインしたジャニーズ夫婦もいます。では、そんなジャニーズ夫婦の中でも特に理想の夫婦は? アンケート調査をもとにランキングします!

 

■質問内容

理想の夫婦像だと思うジャニーズ夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:井ノ原快彦&瀬戸朝香 39.0%
2位:東山紀之&木村佳乃 31.0%
3位:岡田准一&宮崎あおい 21.0%
4位:長野博&白石美帆 20.0%
5位:木村拓哉&工藤静香 16.0%
6位:城島茂&菊池理沙 8.0%
7位:森田剛&宮沢りえ 7.0%

 

●1位:井ノ原快彦&瀬戸朝香

1位は、V6・井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん夫妻でした。井ノ原さんといえば、朝のテレビ番組の司会を務めるなど、男女ともに好感度抜群。そんな井ノ原さんをしっかりと支えている印象の瀬戸朝香さんも、好感度の高い女優さんですよね。おふたりの結婚は2007年。ジャニーズにしては珍しい、夫婦ふたり揃っての結婚会見が話題となりました。

 

●2位:東山紀之&木村佳乃

2位は、少年隊の東山紀之さんと女優の木村佳乃さん夫妻。舞台での共演がきっかけで交際がスタートし、2010年に結婚を発表しています。仲睦まじさもそうですが、美男美女夫婦というところも羨ましいですよね。東山さんは、ときおりメディアでも子育てについて語るなどかなりのイクメンパパのようです。イケメンでイクメン!なんとも理想的な旦那様ですね。

 

●3位:岡田准一&宮崎あおい

3位は、V6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさん。こちらの夫婦は、まだ記憶に新しい2017年。まさかのファンへのクリスマスメールで結婚を報告するというかつてない大胆な結婚報告が波紋を呼びましたよね。そんなこともあり、賛否が別れるおふたりですが、結婚してから岡田さんがますます渋くいい男になってきたとも言われています

 

 

 

HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加