JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ガチで歌唱力がある「男性アーティスト」5位 福山雅治

この人の歌を聴くと、元気が出る!癒される!楽しい気持ちになれる!そんな男性アーティストっていませんか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「本当に歌唱力があると思う男性アーティスト」を聞いてみました。

 

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

■質問内容

本当に歌唱力があると思う男性アーティストはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:小田和正 19.0%

2位:久保田利伸 18.0%

2位:西川貴教 18.0%

4位:平井堅 17.0%

5位:稲葉浩志 13.0%

5位:福山雅治 13.0%

7位:桑田佳祐 12.0%

8位:森山直太朗 10.0%

8位:ATSUSHI 10.0%

10位:玉置浩二 9.0%

10位:桜井和寿 9.0%

10位:山下達郎 9.0%



 

 

1位 小田和正
1位に選ばれたのは、小田和正さんでした!
小田和正さんの歌声は、とても柔らかく聴いていてとても心地が良いですよね。ヒット曲も多く生み出しており、何年経っても昔リリースした曲が今でもCMで起用されたりと愛されています!小田和正さんの曲は年代を問わず共感できるものばかりなので、昔の曲を知らない人は是非聴いてみてくださいね!

 

 

2位 久保田利伸

2位に選ばれたのは、久保田利伸さんでした!
久保田利伸さんと言えば、「LA・LA・LA LOVE SONG」!世代じゃない人でも、数々のアーティストがこの曲をカバーされているので耳にしたことはあるでしょう。1995年 には、「Toshi Kubota」として全米デビューもされており、日本のみらず世界で歌声が認められています!


 

4位 平井堅

4位に選ばれたのは、平井堅さんでした!
大きな古時計」をカバーしたことにより、注目されるようになった平井堅さん。その後、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の主題歌に「瞳をとじて」が起用され大ヒットしました!平井堅さんの歌声は、人を包み込むような温かみのある声ですよね。聴いていてとても落ち着けるので、平井堅さんの声はバラードで活きるような気がします!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

 

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加