JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は逆玉の輿婚をしていた歴代ジャニーズ3人

玉の輿というと女性の夢ですが、最近では男性はお金持ちの家に嫁ぐ「逆玉」も多くなっています。実は、歴代ジャニーズタレントにも、逆玉を成功させたと言われている人たちが…。実は逆玉だったと聞いて驚く歴代ジャニーズとは?

 

■質問内容

実は逆玉の輿婚をしていたと聞いて驚く歴代ジャニーズタレントはどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:城島茂(今年結婚したタレント・菊池理沙の実家が超金持ちとの噂) 57.0%
2位:本木雅弘(内田裕也と樹木希林の一人娘である内田也哉子と結婚) 25.0%
3位:魚谷輝明(日本画家である福王寺一彦さんとジュエリーブランド会社の社長・福王寺朱美さんの娘と結婚) 18.0%

 

●城島茂(菊池理沙の実家が超金持ちとの噂)

今年、24歳年下のタレント・菊池理沙さんと結婚し世間を沸かせたTOKIOの城島茂さん。あまりにも年齢が離れているために、菊地さんに対して「お金目当てなのでは?」などの声もあったようです。しかし、実は菊池さんの実家はお金持ちで、むしろ仲間内では城島さんの方が逆玉扱いされていることを、女性週刊誌が報じています。城島さんも相当稼いでいるでしょうから、お金目当てでない真実の愛がそこにあるのでしょう。

 

●本木雅弘(内田也哉子と結婚)

かつてシブがき隊のメンバーとして活躍していた本木雅弘さんも、なにげに逆玉婚。実は本木さんがご結婚された相手は、ロック歌手の内田裕也さんと女優の樹木希林さんの娘・内田也哉子さん。超大物芸能人夫婦の娘とは大出世ですよね。さらにそこに婿として本木さんも加わり、かなりの大御所家族となったわけです。

 

●魚谷輝明(日本画家と会社社長の娘と結婚)

元関西ジャニーズJrの魚谷輝明さんですが、ジャニーズ事務所を退所してからの経歴に注目が集まっています。魚谷さんは事務所を退所した後、俳優としても活動していたようですが、話題を呼んだのが結婚相手。魚谷さんが結婚した相手は一般女性ですが、なんと有名日本画家・福王寺一彦さんと、ジュエリーブランド「AHKAH」の社長、福王寺朱美さんの娘さん。どのくらいのお金持ちかは想像がつきませんが、俳優をしていたときよりは豪華な暮らしをしていることは間違いなさそうです。

 

 

 

HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加