JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

嵐二宮が結婚!続くジャニーズの年内結婚候補リスト

嵐の二宮さんがついに結婚発表!

実は、今年6月にとった「年内に結婚しそうなジャニーズ」のアンケートでもしっかり3位にランクインしていました!2位の城島さんも、24歳下の菊池理沙さんと結婚を発表しましたね。

そのほか、視聴者が「そろそろ結婚しそう」と感じているジャニーズは…?

 

■質問内容

年内に結婚しそうなジャニーズタレントは誰ですか。3つ以内でお選びください。

※このアンケートは今年6月にとったものです。

■調査結果

1位:坂本昌行 16.0%

2位:城島茂 14.0%

3位:二宮和也 11.0%

4位:松本潤 9.0%

4位:三宅健 9.0%

6位:渋谷すばる 7.0%

6位:村上信五 7.0%

8位:堂本光一 6.0%

9位:中居正広 5.0%

9位:松岡昌宏 5.0%

9位:櫻井翔 5.0%

9位:相葉雅紀 5.0%

 

 

●第1位は、「坂本昌行」さんです。

V6の最年長メンバーで、リーダーですよね。
このグループは4人がすでに既婚者という独身者が少ないグループとなっています。
しかも、全員の奥様が女優というスゴイですよね。
現在、46歳となり、一般的にはすでに結婚してお子さんがいてもおかしくない年齢ですよね。
一般人の彼女がいるとの噂があり、いよいよ年内に結婚か?!と思っている人が多いようです。

第2位は、「城島茂」です。
TOKIOのリーダーの城島茂さん。前々から交際の噂があった菊池理沙さんとめでたくゴールイン。さらには、菊地さんの妊娠報告も!リーダーとして慕われる城島さん、よいパパになりそうです。

第3位は、「二宮和也」です。
2018年4月「女性セブン」に元フリーアナウンサーの「伊藤綾子」との2ショット写真が掲載され話題になった二宮和也さん。ジャニーズにしては堂々と交際しているようにも見えたので、結婚も近いのでは?と思った視聴者も多かったよう。
その予想が見事的中し、ついに結婚発表!嵐からもついに既婚者が出るということですね。

 

■アイドルといっても

ジャニーズタレントは子供の頃から活躍している人も多く、気が付いたら結構な年齢だったりしますよね。
ファンとしては、いつまでも若々しく素敵なアイドルでいてほしいと思う反面、年齢のことを考えると早く結婚して幸せな家庭を持ってほしいと願う人も多くいるのかもしれません。

また、実はジャニーズ事務所には「結婚ルール」があったと噂がありましたが、昨年からの結婚ラッシュを見るとルール解禁になったのでは?と言われているようです。
アイドルと言っても、一人の男性です。
ある程度の年齢になったら結婚しても、本物のファンなら変わらずに応援するのではないでしょうか。

2018年6月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加