JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ハーフ顔だけど実は純日本人と聞いて驚く芸能人TOP10

思い切りハーフ顔なのにハーフじゃなく、純日本人の芸能人は多い!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ハーフ顔だけど実は純日本人と聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

ハーフ顔だけど実は純日本人と聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:スザンヌ 33.0%

2位:Hyde (L'Arc~en~Ciel、VAMPS) 17.0%

3位:ショーンK 16.0%

4位:平井堅 15.0%

5位:阿部寛 14.0%

6位:広瀬アリス 12.0%

6位:北村一輝 12.0%

8位:中村アン 10.0%

9位:香里奈 9.0%

10位:岸本セシル 8.0%

10位:平愛梨 8.0%

10位:武田真治 8.0%

10位:岡田准一 (V6) 8.0%



 

 

1位 スザンヌ
1位に選ばれたのは、スザンヌさんでした!
名前からしてハーフなのかな?という印象を受けますが「スザンヌ」は芸名で、本名は「山本紗衣(やまもと さえ)」と言います!芸名の由来はタクシーの運転手に外国人と間違われたため、とっさにスザンヌだと名乗ったことがキッカケだそうです。なぜ日本人であることを説明されなかったのか不思議ですね(笑)

 

 

4位 平井堅

4位に選ばれたのは、平井堅さんでした!
顔の彫りも深く、身長も高い平井堅さん。どう見ても日本人離れしたお顔立ちなのでハーフだろうと思いきや純日本人!ハーフどころか外国人に間違われることもあるようですね!平井堅さんが英語で話していたら、完全に日本人には見えないでしょう(笑)


 

6位 広瀬アリス

6位に選ばれたのは、広瀬アリスさんでした!
クリッとした瞳が印象的な広瀬アリスさん!外見の雰囲気からも、ハーフ感が漂いますが純日本人!名前からしても「アリス」ですから、よりハーフ感がありますが「アリス」は芸名です。本名は「大石麻由子(おおいし まゆこ)」というようですね!事務所の社長から突然「今日からアリス」と言われて改名されたそうです。それまでは「広瀬晶」という名前で活動していたみたいです。



 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加