メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局勝ち組だと思うハロプロメンバー1位は…

モーニング娘。のほか、アンジュルムやJuice=Juiceなどの人気グループやソロアーティストを擁するハロプロ。グループ在籍中は安定した人気があっても、卒業後に明暗がくっきりと分かれるケースが多いようです。そこで今回は「勝ち組だと思うハロプロメンバー」は誰か、インターネット調査でアンケートしました。

 

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

■質問内容

勝ち組だと思うハロプロメンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:里田まい 47.0%
2位:辻希美 35.0%
3位:藤本美貴 27.0%
4位:真野恵里菜 15.0%
5位:後藤真希 13.0%
5位:安倍なつみ 13.0%
7位:松浦亜弥 8.0%
8位:保田圭 5.0%
8位:嗣永桃子 5.0%
10位:石川梨華 4.0%
10位:石黒彩 4.0%

●1位 里田まい

圧倒的1位は、元カントリー娘の里田まいさんでした。里田さんはおバカタレントとして大ブレイクを果たした後、MLBニューヨーク・ヤンキース投手の田中将大選手と結婚。現在はアメリカで生活を送っています。結婚後、2人の子どもをもうけた里田さんですが、夫の田中選手は子育てにも積極的で、なかなかのイクメンぶりを発揮しているのだとか。夫婦ともども絶好調で、勝ち組No.1となったのも納得ですね。

 

●2位 辻希美

2位は、俳優の杉浦太陽さんと結婚した辻希美さんでした。辻さんといえば、ブログの炎上が度々話題となりますが、それだけ注目されている証拠。ブログは安定のアクセス数で、広告収入もかなりのものになると言われていますよね。4人の子どもも元気にすくすく成長しているし、今年に入ってからはYoutubeチャンネルもスタート!早くもチャンネル登録者が30万人を突破しています。

 

●3位 藤本美貴

3位は、元モーニング娘の藤本美貴さんでした。夫はお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さん。卒業後は、CM出演やドリーム・モーニング娘。としてのタレント活動のほか、ファッションブランドを立ち上げたり、大手企業とコラボした商品を開発するなど、さまざまな活動を行っています。その藤本さんの活躍っぷりに、庄司さんが自虐的に「格差婚」をネタとしていますよね。

■卒業後、勢いがなくなるメンバーが多いなか、3人は別格

勝ち組の3強は、里田まいさん・辻希美さん・藤本美貴さんでした。卒業後、活動が停滞してしまうメンバーも多いなか、辻さん、藤本さんは安定していますよね。里田さんは子育てと田中選手のサポートを優先にタレント活動はセーブしていますが、その内助の功が評価されているようです。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加