JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

性格がいいと思う歴代乃木坂46メンバー、3位 西野七瀬

きれいでかわいく清楚なイメージの乃木坂メンバー。見た目だけでなく、性格もよさそうだと思うメンバーといったら誰でしょうか? 今回は10〜40代の男女に「性格がいいと思う現・元乃木坂46メンバー」は誰か尋ねました。

 

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

性格がいいと思う現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:白石麻衣 18.0%
2位:生駒里奈 14.0%
3位:西野七瀬 13.0%
4位:生田絵梨花 9.0%
4位:松井玲奈 9.0%
6位:井上小百合 6.0%
6位:高山一実 6.0%
8位:星野みなみ 5.0%
9位:桜井玲香 4.0%
9位:中田花奈 4.0%

●1位 白石麻衣

1位は白石麻衣さんでした。きれいで少し近寄りがたい雰囲気で、中にはきつそうというイメージを持ってしまう人もいるかも。でも実は白石さんは中学生のとき、いじめにあったクラスメイトをかばってから、いじめを受けてしまった経験があるそう。そんな思いやりがあり正義感のある白石さんは売れっ子になっても、謙虚で優しい姿勢を貫いているそうですよ。

 

●2位 生駒里奈

2位は乃木坂を卒業した生駒里奈さん。バラエティ番組で見せる明るく親しみやすい生駒さんの姿に癒される人も多いはず。優しくて話も一生懸命聞いてくれそうですよね。「生駒さんのことを悪く言う人はいない」「挨拶も受け答えもしっかりしてくれる」と、生駒さんはスタッフからの評判も抜群にいいそうですよ。

 

●3位 西野七瀬

3位は西野七瀬さんでした。ほんわかした雰囲気の西野さんですが、乃木坂に加入当時は、内向的で自分に自信がなく、何かあるとすぐ泣いてしまう泣き虫だったそう。でもグループ活動をする中で鍛えられ、とても冷静に物事を受け止められるようになったそうですよ。「性格がきつい」という噂もあるようですが、最初と比べて落ち着きが出てきたため、堂々と見えているからかもしれません。

■芯がありしっかり者のメンバーが多くランクイン

白石さんはビジュアル面のほか、性格もよさそうと評価されているようですね。そのほか、10位以内には生田絵梨花さん、松井玲奈さんなどもランクイン。優しそうというだけでなく、全体的にしっかり者で芯がある人が多い印象ですね。みなさんはどの乃木坂メンバーが性格よさそうだと思いましたか?

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加