JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男性が選ぶ!彼女にしたい乃木坂46メンバーTOP9

元気なAKBもいいけれど、ちょっと清楚なイメージの乃木坂メンバーに憧れる男性も多いのではないでしょうか。そこで今回は10〜40代の男性を対象に、「彼女にしたい現・元乃木坂46メンバー」について尋ねました。

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

 

■質問内容

男性に質問!彼女にしたい現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:白石麻衣 18.0%
2位:齋藤飛鳥 14.0%
3位:生駒里奈 10.0%
4位:新内眞衣 8.0%
5位:秋元真夏 6.0%
5位:山下美月 6.0%
5位:吉田綾乃クリスティー 6.0%
5位:深川麻衣 6.0%
9位:生田絵梨花 4.0%
9位:桜井玲香 4.0%
9位:高山一実 4.0%
9位:松村沙友理 4.0%
9位:佐々木琴子 4.0%
9位:堀未央奈 4.0%
9位:山崎怜奈 4.0%
9位:阪口珠美 4.0%
9位:与田祐希 4.0%

 

●1位 白石麻衣

1位は白石麻衣さんでした。あまりの美しさに"女神"と表現するファンもいるほど。立っているだけでオーラに圧倒されそうな存在感がありますよね。ちょっと近寄りがたい雰囲気もありますが、思わず振り返ってしまうほどの整ったビジュアルは魅力的。彼女として一緒に連れて歩いたら、自分も鼻高々で自慢したくなりますよね。

 

●2位 齋藤飛鳥

2位は、男性の手のひらに隠れてしまうほどの小さな顔を持つ齋藤飛鳥さん。小柄で華奢なルックスを見たら、守ってあげたい!と思ってしまう男性も多いのではないでしょうか。ミステリアスな表情も、男性の心をつかんで離さないポイント。齋藤さんも白石さんと同様、連れて歩いたらみんながうらやましがりそうですよね。

 

●3位 生駒里奈

3位は生駒里奈さんでした。かつて乃木坂の顔と言われていた生駒さんですが、卒業後は大人っぽい魅力も加わるようになりましたね。バラエティ番組などに登場する生駒さんの様子を見ていると、明るく親しみやすい雰囲気いっぱい。外見だけでなく、彼女になったとしたら楽しく過ごせそうという期待があるのかもしれませんね。

■全部で17人がランクイン!男性の好みはバラバラ?

圧倒的な強さを見せた白石さんと齋藤さんは、男性だけでなく女性からも人気があるメンバー。彼女にしたら、女友達からも一目置かれる存在になりそうですね。5位以下は同率が多く、10位以内で全部で17人がランクイン。9位は全部で9人がランクインするという大混戦になりました。それだけ、男性の好みはバラバラなのかもしれませんね。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加