JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女性に聞いた!理想の顔を持つ歴代乃木坂46メンバー1位は…

ドラマやCMで大活躍するメンバーが多く在籍する乃木坂46。上品できれいな彼女たちの姿には憧れますね。そこで今回は10〜40代の女性に「なりたい顔を持つ現・元乃木坂46メンバー」について尋ねました。

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

 

■質問内容

女性に質問!なりたい顔を持つ現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:白石麻衣 36.0%
2位:西野七瀬 16.0%
3位:齋藤飛鳥 10.0%
4位:秋元真夏 4.0%
4位:山崎怜奈 4.0%
4位:松井玲奈 4.0%
4位:深川麻衣 4.0%
4位:衛藤美彩 4.0%
9位:生田絵梨花 2.0%
9位:桜井玲香 2.0%
9位:星野みなみ 2.0%
9位:寺田蘭世 2.0%
9位:堀未央奈 2.0%
9位:岩本蓮加 2.0%
9位:大園桃子 2.0%
9位:中村麗乃 2.0%
9位:与田祐希 2.0%
9位:生駒里奈 2.0%

 

●1位 白石麻衣

ダントツで多かったのは、白石麻衣さんでした。人形のように整った顔立ちに、陶器のように透き通ってなめらかな肌。化粧品のCMに起用されるのも納得の美しさですよね。決して派手ではないけれど、上品で目を引く顔立ちは、女性にも憧れられるし、男性だって好印象を持つこと間違いなし!なりたい顔のナンバーワンになるのも納得です。

 

●2位 西野七瀬

2位は2019年の2月に乃木坂を卒業した西野七瀬さんでした。人気ドラマ「あなたの番です」の名演技も記憶に新しいですね。きれいというより、ふんわりとしたかわいい雰囲気の西野さんですが、ふと見せる大人っぽい表情も素敵。整っている顔立ちですが、白石さんほど近寄りがたくないというのも、高く支持されているポイントかもしれません。

 

●3位 齋藤飛鳥

3位は齋藤飛鳥さん。齋藤さんといえば、小顔であることで知られていますが、マスクをすると完全に目元からあごまで隠れてしまうほどの小さいのだとか。そのため一緒に写真にうつる人は比較され、公開処刑されると言われるほど。「そんな小顔になってみたい!」という憧れもあるのかもしれませんね。パッチリした目もとに、ミステリアスな雰囲気も憧れますよね。

■乃木坂の顔だった生駒ちゃんは9位

乃木坂46のメンバーは美人ぞろい。それだけにメンバーの中でなりたい顔は誰か聞かれると、甲乙つけがたく悩む人も多かったのではないでしょうか。そのような中、人形のようにきれいな白石さん、かわいい代表の西野さん、小顔が魅力の齋藤さんが上位3位を独占しました。かつて乃木坂の顔と言われていた生駒里奈さんが9位というのは意外な感じがしますね。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の女性

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加