JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

衝撃の味音痴!?食レポNGの芸能人、1位はあのジャニーズ…

食レポって簡単そうに見えて意外と難しい!人に料理の感想を伝えるのって大変なことなんですよね。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「食レポNGの味音痴と聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

食レポNGの味音痴と聞いて驚く芸能人はどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:大野智(嵐) 28.0%

2位:日村勇紀(バナナマン) 26.0%

3位:児島一哉(アンジャッシュ) 18.0%

4位:金田朋子 16.0%

5位:池田美優 12.0%



 

 

1位 大野智(嵐)
1位に選ばれたのは、嵐の大野智さんでした!
とにかく大野智さんの食レポは独特です(笑)「嵐にしやがれ」では、ゲストとクイズで勝負をし、正解した人だけが料理を食べれるというコーナーがありますが、そこで大野智さんの食レポが話題を呼んでいます!マシュマロを試食した際には「フワフワよりフワフワ」といった不思議な表現をしています。大野智さんらしいと言えばらしいですね(笑)

 

 

2位 日村勇紀(バナナマン)

2位に選ばれたのは、バナナマンの日村勇紀さんでした!
日村勇紀さんも大野智さん同様に食リポが独特です(笑)ある番組でとんこつラーメンを試食した際には、スープを飲んで「5リットルは飲める」という感想を言っています。それだけ美味しいから5リットル飲めるということなのでしょうが、発想がすごいですよね!


 

3位 児島一哉(アンジャッシュ)

3位に選ばれたのは、アンジャッシュの児嶋一哉さんでした!
相方の渡部健さんはかなりのグルメ通で知られていますが、児嶋一哉さんは味音痴で有名です。豚と牛の区別もつかないようです(笑)児嶋一哉さんにとっては、牛も豚も「肉」という括りなのでしょうね。



 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加