JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

嵐からも…実は電車移動をしている超大物芸能人って!?

誰もが知っている芸能人が公共交通機関を利用していたら驚きますよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は電車移動をしていたと聞いて驚く超大物芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は電車移動をしていたと聞いて驚く超大物芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:櫻井翔 38.0%

2位:稲垣吾郎 27.0%

2位:新垣結衣 27.0%

4位:草彅剛 26.0%

4位:上戸彩 26.0%

4位:広瀬すず 26.0%

7位:川口春奈 13.0%

8位:高畑充希 12.0%

9位:土屋太鳳 11.0%



 

 

1位 櫻井翔
1位に選ばれたのは、嵐の櫻井翔さんでした!
Jr.の頃やデビュー当時だったらまだわかりますが、名前も顔も知られた今でも電車やバスを利用することはあるそうです。葉山に行く用があった際には、電車で逗子に行き、逗子からバスで葉山に行ったそう。嵐が電車やバスに乗っているのだから気付かれるだろうと思いきや意外にも気付かれないみたいですね。きっと、嵐が公共交通機関を利用してるなんて思っていないからバレないのでしょう。

 

 

2位 稲垣吾郎

2位に選ばれたのは、稲垣吾郎さんでした!
なんとあの稲垣吾郎さんも電車で移動することがあるそうです!自身のブログで電車移動中の記事を更新し、フードをかぶってサングラスの変装をしている写真を掲載していましたが、ネット上では「オーラが隠しきれていない」「バレバレ」「逆に変装が目立つ」といった声が挙がっていました(笑)このときは、映画の撮影現場に向かっていたそうで、稲垣吾郎さんレベルの人でも仕事に電車を利用するのは意外でしたね!


 

2位 新垣結衣

同率2位に選ばれたのは、新垣結衣さんでした!
国民的女優の新垣結衣さんが公共交通機関を利用しているなんて信じられませんよね!誰もが新垣結衣さんと電車やバスで遭遇したいと願うはず!普段から新垣結衣さんは、渋谷や表参道近辺で買い物をしているそうですが、ほぼ気付かれないそうです。1番驚きなのがお店の行列に並んでいても気付かれないのだとか。それだけ周りに馴染んでいるということなのでしょう。



 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加