JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位 高畑充希!令和の国民的女優になりそうな女優1位とは…

令和になって半年が経とうとしています。令和が何年まで続くかわかりませんが、令和でもっとも活躍すると思う女優は誰だと思いますか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「令和の国民的女優になりそうな女優」を聞いてみました。

 

■質問内容

令和の国民的女優になりそうな女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:広瀬すず 16.0%

2位:高畑充希 14.0%

3位:中条あやみ 12.0%

4位:浜辺美波 10.0%

5位:杉咲花 9.0%

6位:広瀬アリス 8.0%

6位:新木優子 8.0%

8位:二階堂ふみ 7.0%

8位:永野芽郁 7.0%

8位:川口春奈 7.0%

8位:橋本環奈 7.0%



 

 

1位 広瀬すず
1位に選ばれたのは、広瀬すずさんでした!
令和1発目の朝ドラヒロインを務めた広瀬すずさん。この勢いに乗って、令和を代表する国民的女優になるのではないかと世間から思われているみたいですね!まだ21歳と若いですから、伸びしろがかなりあります!この先、色々な役を演じることになるでしょうから、今後がとても楽しみですね!

 

 

2位 高畑充希

2位に選ばれたのは、高畑充希さんでした!
高畑充希さんは主演を務められるだけの実力があります!そしてどんな変わった役でも演じきることができるので本当にすごい女優さんだということがわかりますね!朝ドラヒロインも経験していますし、大物女優に成長していきそうですね!


 

5位 杉咲花

5位に選ばれたのは、杉咲花さんでした!
2020年10月から始まる朝ドラ「おちょやん」のヒロインに抜擢された杉咲花さん!まだまだ女優としてはそこまで多く主演を務めたわけではありませんが、期待されている女優の1人だと言えます。着実に実力がついてきていますから、令和で飛躍するのではないでしょうか。



 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加