メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男性が今年ロスになった女性芸能人の結婚1位とは…

結婚!?嘘だと言ってくれぇ~!と思わず心の中で叫んでしまったことはありませんか?そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「今年ロスになった女性芸能人の結婚」を聞いてみました。

 

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

男性に質問!今年ロスになった女性芸能人の結婚はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:貫地谷しほり&一般人男性 16.0%

2位:西野カナ&一般人男性 14.0%

2位:滝川クリステル&小泉進次郎 14.0%

2位:新川優愛&一般人男性 14.0%

5位:竹内由恵&一般人男性 12.0%

6位:川田裕美&一般人男性 10.0%

6位:菊池梨沙&城島茂 10.0%

6位:miwa&萩野公介 10.0%

9位:蒼井優&山里亮太 8.0%

9位:篠田麻里子&一般人男性 8.0%

9位:高橋みなみ&一般人男性 8.0%

9位:ベッキー&片岡治大 8.0%



 

 

1位 貫地谷しほり&一般人男性
1位に選ばれたのは、貫地谷しほりさん&一般人男性でした!
クリッとした瞳とサバサバした性格が印象的な貫地谷しほりさん。年齢的にも適齢期ではあるので、結婚してもおかしくはありませんが、突然の結婚発表にショックを受けた男性は多いのでしょう。それにお相手が一般人男性ということもあり、尚更複雑な心境なのかもしれません。

 

 

2位 新川優愛&一般人男性

2位に選ばれたのは、新川優愛さん&一般人男性でした!
一般人男性とはいえ、ロケバスの運転手だったので芸能人の方と関わる機会は少なからずあるでしょう。また、新川優愛さんからの猛アタックで交際に発展し、結婚しているので、それだけ素敵な男性なのでしょうね!


 

9位 蒼井優&山里亮太

9位に選ばれたのは、蒼井優さん&南海キャンディーズの山里亮太さんでした!
誰もが耳を疑ったであろう二人の結婚!女優の蒼井優さんと極秘で交際していたこともびっくりですが、まさか結婚するなんて最初は信じられませんでしたよね。女優と言っても、庶民的な金銭感覚の方のようなので、素朴な感じが山里亮太さんにはピッタリだったのでしょうね。



 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男性

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加