JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ジャニーズも虜にした「魔性の美女」芸能人3人

 

恋愛に厳しいと噂されるジャニーズ事務所ですが、これまでも数多くの熱愛が報道されています。世の女性達を夢中にさせる魅力的なジャニーズタレントを虜(とりこ)にしてしまう女性はいったいどのようなタイプなのか気になるところ。
そこで今回は、10代から40代の男女を対象としたインターネット調査で「ジャニーズを虜にした魔性の美女」を聞いてみました。

 

■質問内容

ジャニーズも虜にした「魔性の美女」芸能人といえばどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:小泉今日子 27.0%

2位:石原さとみ 26.0%

3位:北川景子 24.0%

4位:宮崎あおい 19.0%

5位:宮沢りえ 18.0%

5位:吉高由里子 18.0%

5位:明日香キララ 18.0%

8位:蒼井優 17.0%

9位:深田恭子 16.0%

10位:宇垣美里 11.0%

 

●1位:小泉今日子

かっこいい女性の代名詞ともいえる存在であった小泉今日子は、20歳年下の亀梨和也との交際で驚かせてくれました。熱愛が発覚した当時は、小泉今日子が40歳で亀梨和也が20歳。恋愛に厳しいとされるジャニーズ事務所に20歳の亀梨和也が「結婚したい」と伝えたとの報道もあったことから、本気度が伺えました。堂々と交際をしていた姿も印象的です。

 

●2位:石原さとみ

年齢を重ねるにしたがってますます美しさに磨きのかかる石原さとみは、これまでに数々の熱愛報道がされています。そのなかに滝沢秀明と山下智久の名前もあるのをご存知の方は多いでしょう。特に山下智久との交際は大スクープとなり、世を騒がせました。ドラマとの共演がきっかけで2人のジャニーズタレントと交際にいたるなんて、まさしく魔性の美女といえるでしょう。

 

●3位:北川景子

歌手でタレントのDAIGOと結婚をしている北川景子も独身時代には数々の熱愛が発覚しています。共演者キラーと呼ばれるほどの魔性ぶりで、男性遍歴のなかには山下智久の名前も。あのジャニーズ事務所が北川景子となら交際を認めたとの噂も流れるほどでした。

 

■最強のモテ男であるジャニーズタレントを虜にする女性に今後も注目

世代を超えて女性ファンを魅了し続けているジャニーズタレントと交際をするなんて、世の中の女性から嫉妬されるほど羨ましがられる存在です。さまざまな事情により結婚にいたるケースは少ないのかもしれませんが、ジャニーズタレントとの熱愛が発覚した女性はあらゆる意味で注目の的。最強のモテ男ともいえるジャニーズタレントの心を掴む女性として今後はどのような名前があがってくるのか目が離せませんね。

 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加