メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は4人兄弟と聞いて驚くジャニーズタレントって!?

ジャニーズタレントの兄弟構成って意外と知らなかったりするもの。中には、たくさんの兄弟と一緒に幼少期を過ごしてきた人も少なくありません。そこで今回は、実は4人兄弟の意外なジャニーズタレントたちをご紹介します。

 

■質問内容

実は4人兄弟と聞いて驚くジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:亀梨和也 60.0%
2位:井ノ原快彦 44.0%
3位:八乙女光 16.0%
3位:佐藤勝利 16.0%
5位:高木雄也 8.0%
6位:神山智洋 7.0%

●亀梨和也は男ばかりの4人兄弟

KAT-TUNの亀梨和也さんは兄2人と弟1人がいるそうで、亀梨さんは4人兄弟の3番目という事になります。4人とも男の子という事も驚きですよね。亀梨さん以外は全員一般人とのことですが、弟は、ジャニーズJr.の野球大会で「亀梨さんの弟」として登場し、ピッチャーをつとめた過去も。ファンの間では、横顔が亀梨さんに似ていると話題になっていたそうです。

 

●イノッチは4人兄弟の2番目

V6の井ノ原快彦さんは、姉、妹、弟がそれぞれ1人いるそうで、井ノ原さんは4人兄弟の2番目で長男という事になります。井ノ原さんと弟との年齢差は15歳とのこと。井ノ原さんは12歳でジャニーズ事務所に入っているため、一緒に過ごした時間があまりなかったと考えられます。ちなみに井ノ原さん以外は全員一般人のようです。

 

●八乙女・佐藤は4人兄弟の末っ子

Hey! Say! JUMPの八乙女光さんは、兄2人と姉1人がいるそうで、4人兄弟の末っ子という事になります。1番上の兄は12歳上、2番目の姉は9歳上、3番目の兄は5歳上とのことで、兄弟は全員結婚しているとの情報も。SexyZoneの佐藤勝利さんも八乙女さんと同じく兄2人と姉1人がいる4人兄弟の末っ子です。1番上は姉で兄は双子なのだそうです。

■ジャニーズには意外と4人兄弟が多い

今では珍しいと言われている4人兄弟ですが、ジャニーズタレントには意外と多かったりするようです。兄弟の数だけでなく、4人兄弟のうちの何番目なのかや、兄弟の性別などもなかなか興味深いものですよね。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加