JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

キムタクの弟は○○!実は弟がいたジャニーズ

ジャニーズタレントにも弟がいる人は多いですが、中でも弟がいる事が意外なのは誰だと思いますか? 今回は10〜40代の男女のみなさんに、実は弟がいると聞いて驚くジャニーズタレントは誰か聞いてみました。

 

■質問内容

実は弟がいると聞いて驚くジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:木村拓哉 25.0%
2位:相葉雅紀 17.0%
3位:亀梨和也 16.0%
4位:櫻井翔 14.0%
4位:村上信五 14.0%
6位:平野紫耀 10.0%
7位:三宅健 8.0%
8位:井ノ原快彦 7.0%
8位:玉森裕太 7.0%
10位:大倉忠義 6.0%
10位:中島裕翔 6.0%
10位:永瀬廉 6.0%
10位:生田斗真 6.0%

●木村拓哉

木村拓哉さんには7歳離れている弟がおり、その弟というのはアメリカンフットボール選手として活躍していた木村俊作さん。大学卒業後にアサヒビールシルバースターに入団し、翌年にはドイツで開催されたW杯の日本代表に選ばれています。外見は180センチ・89キロと立派な体型の持ち主で、顔も特別キムタク似というわけではないようです。

 

●嵐・相葉雅紀

嵐の相葉雅紀さんには4歳離れた弟がいるようで、幼少期に撮ったと思われる弟とのツーショット写真がメディアで公開されています。弟の職業は「ホテルで勤務している」「シェフをしている」などと様々な噂があるようですが、一般人であるため詳細は不明。現在は結婚して子供もいるとの事で、相葉さん自身もテレビ番組で姪のエピソードを語っていました。

 

●KAT-TUN・亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也さんは4人兄弟の3番目との事で、1人の弟がいます。亀梨さんといえば少年時代からやっていた野球を得意としている事で知られていますが、弟も同じく野球をしていたそうです。かつてジャニーズJr.の野球大会に亀梨さんの弟として登場し、ピッチャーをつとめた事もあるのだとか。

■弟がいるジャニタレは結構多い

弟がいる事に意外性を感じるタレントさんは、普段のイメージから「お兄ちゃん」である事が想像しにくい人であったり、兄弟の話題があまり出てこない人であったりと様々です。それにしても、ランキングだけを見ても弟がいるジャニーズタレントさんは多いですね。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加