JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位 キスマイ玉森!笑顔が可愛いジャニーズランキング

不意にジャニーズファンを魅了させる、ジャニーズタレントの笑顔。今回は10〜40代の女性のみなさんに、特に笑顔が可愛いと思うジャニーズタレントは誰か聞いてみました。

 

■質問内容

女性に質問!笑顔が可愛いと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:平野紫耀 16.0%
2位:有岡大貴 12.0%
2位:伊野尾慧 12.0%
2位:玉森裕太 12.0%
2位:中島健人 12.0%
6位:二宮和也 10.0%
6位:増田貴久 10.0%
8位:大野智 8.0%
8位:大倉忠義 8.0%
8位:山田涼介 8.0%
8位:藤ヶ谷太輔 8.0%

 

●トップはキンプリ・平野紫耀

King & Princeの平野紫耀さんは、イケメンながらも天然ボケというギャップでバラエティ番組でも注目を浴びているほか、コンサートやドラマでは色気ある男らしさでファンを魅力させています。「可愛さ」と「カッコよさ」の両面をバランス良く持っている事で、母性本能をくすぐるとして大人の女性からも高い人気となっていますね。純粋無垢なニコニコした笑顔も、平野さんの特徴であり魅力のひとつと言われています。

 

●JUMP有岡 & 伊野尾も上位に

Hey! Say! JUMPからは、グループの中でも「カッコいい」というよりも「可愛い」の路線となっている有岡大貴さんと伊野尾慧さんがランクインしています。童顔が特徴の有岡さんは、出演中の情報番組「ヒルナンデス!」などでたびたび見せるあどけない笑顔が可愛く癒されると好評。中性的なきれいな顔立ちが人気の伊野尾さんも、笑顔が天使のように可愛いと言われていますね。

 

●キスマイ玉森・セクゾ中島も

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんやSexy Zoneの中島健人さんも笑顔が可愛いジャニタレ上位となっています。玉森さんは、長身ながら小顔のモデル体型ですが、あっさり系の可愛らしい顔立ちをしていますよね。優しさがにじみ出ている笑顔も高い支持を得ています。正統派王子様キャラの中島さんは、紳士的な立ち振る舞いだけでなく笑顔も欠かさず、何人ものファンを癒してきた事は言うまでもないですね。

■可愛い系のジャニタレが多くランクイン

笑顔が「可愛い」というだけあり、全体的に普段から可愛い系として人気のあるジャニーズタレントさんが多くランクインしていますね。みなさんは、笑顔がかわいいと思うジャニーズタレントは誰だと思いますか?

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加