JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

子供がいると聞いて驚くジャニーズ、2位国分太一

アイドルは恋愛・結婚NGというのは昔の話。今は結婚し、パパになっているジャニーズタレントも多くいます。しかし、中には「えっ!?いつのまに子どもが生まれていたの!?」と驚くメンバーも。そこで今回は、「子供がいると聞いて驚くジャニーズタレント」は誰か尋ねました。

 

■質問内容

子供がいると聞いて驚くジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:風間俊介 49.0%
2位:国分太一 22.0%
3位:森田剛 21.0%
3位:岡田准一 21.0%
5位:長野博 11.0%
6位:近藤真彦 8.0%
6位:東山紀之 8.0%
8位:井ノ原快彦 7.0%
9位:木村拓哉 5.0%
10位:植草克秀 4.0%
10位:岡本健一 4.0%

●1位 風間俊介

1位は、"歌わないジャニーズ"として知られている風間俊介さんでした。風間さんは2013年に一般女性と結婚。長らく子どもがいるかどうかはファンにも明らかにされていませんでしたが、2019年にすでに3歳になる男の子がいることを発表しました。童顔で年齢よりも若く見える風間さんなので、パパというイメージがなかなかつきにくいですね。ほがらかで癒しの笑顔が魅力的な風間さん、きっと家でもよきパパであることでしょう。

 

●2位 国分太一

2位はTOKIOの国分太一さんでした。国分さんは2015年に一般女性と結婚し、翌年には待望の赤ちゃんが誕生。2018年には2人目の赤ちゃんが生まれ、今では2人の女の子のパパとなっています。国分さんも、TOKIOのメンバーの中では小柄で、年齢より若く見られますよね。そのギャップから風間さんと同様に、パパというイメージが結びつかないのかもしれませんね。

 

●3位 森田剛

3位には、V6の森田剛さんと岡田准一さんが同率でランクインしました。森田さんは2018年、離婚してシングルマザーとして奮闘していた女優の宮沢りえさんと結婚。宮沢さんの子どものパパとなりました。血のつながりはないものの、とても仲良しの父娘だそうですよ。岡田さんは2018年、女優の宮崎あおいさんとの間に赤ちゃんが誕生しました。2018年、V6のメンバーは結婚・赤ちゃん誕生とおめでたいニュース続きでしたね!

■V6のメンバーはパパになっている割合高い

そのほか、長野博さんや近藤真彦さんもランクイン。長野さんはつい先日、女優の白石美帆さんとの間に2人目の赤ちゃんが生まれたばかり!V6は、他のグループと比べると、パパになっている割合が高めですね。数年後、10位にランクインしている岡本圭人さんのパパ・岡本健一さんのように、ジュニアがジャニーズでタレントデビューする可能性もあるかも!?

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加