JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

山Pも!ガチで共演者にモテる共演者キラージャニーズとは

映画やドラマ、番組の共演が縁で熱愛に発展する芸能人も少なくありません。中には、ドラマ出演のたびに、共演者と噂になってしまうモテ男も……。今回は「ガチで共演者にモテる共演者キラージャニーズ」は誰か尋ねました。

 

■質問内容

共演者にモテるジャニーズタレントといえばどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:山下智久 17.0%
2位:長瀬智也 11.0%
2位:松本潤 11.0%
4位:亀梨和也 9.0%
5位:岡田准一 8.0%
5位:大倉忠義 8.0%
5位:手越祐也 8.0%
8位:木村拓哉 7.0%
8位:二宮和也 7.0%
8位:生田斗真 7.0%

 

●1位 山下智久

1位は山ピーこと山下智久さんでした。これまで多くの人気ドラマで主演を務めてきた山下さんですが、石原さとみさんや北川景子さんといったヒロイン役の女優と何度か熱愛報道もあったそう。不思議な魅力を放つ山下さんと、ドラマの撮影といえど何カ月か一緒にいたら、その魅力にどっぷりとハマってしまいそうなのもわかります。

 

●2位 長瀬智也、松本潤

2位には、TOKIOの長瀬智也さんと、嵐の松本潤さんがランクインしました。長瀬さんはTOKIOとしての活動とともに、数々のドラマにも出演。これまでに共演していた相武紗季さんとの噂もありましたね。男っぽくワイルドな長瀬さんは、女性だけでなく男性共演者からも人気がありそうです。松本潤さんも井上真央さんや石原さとみさんとの噂も浮上しましたね。

 

●4位 亀梨和也

4位は、KAT-TUNの亀梨和也さんでした。亀梨さんはこれまでにドラマ出演をきっかけに親しくなった堀北真希さん、深田恭子さん、米倉涼子さん、綾瀬はるかさんとの熱愛報道があったため、「共演者にモテる」というイメージが強いのかも。それにしても、噂になった女性は皆、かなりのビッグネームですね。

■ジャニーズ事務所の中にもいる「共演者キラー」

共演者の心を次々と捉えて離さない「共演者キラー」は、ジャニーズ事務所の中にもいるようですね。カッコよくイケメンで演技もうまいときたら、日ごろから魅力的な俳優と接している女優さんでも、注目してしまうことでしょう。次にどのような女優さんと共演するのか、ファンにとっては気がかりではないでしょうか。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加