メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

プロ意識が高い!スキャンダルがないジャニーズとは?

テレビやネットニュースなどで、芸能人のスキャンダルが報道されることはたびたびありますね。スキャンダル報道がその後のタレント活動に大きな影響を与えることも。そこで今回は10〜40代の男女を対象に、「スキャンダルがないノーダメージだと思うジャニーズタレント」は誰だと思うか、インターネット調査しました。

 

■質問内容

スキャンダルがないノーダメージだと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:生田斗真 9.0%
2位:堂本光一 8.0%
2位:堂本剛 8.0%
2位:風間俊介 8.0%
5位:城島茂 7.0%
5位:長野博 7.0%
5位:大野智 7.0%
5位:中丸雄一 7.0%
9位:中居正広 6.0%
10位:井ノ原快彦 5.0%
10位:櫻井翔 5.0%
10位:相葉雅紀 5.0%
10位:平野紫耀 5.0%
10位:山下智久 5.0%
10位:増田貴久 5.0%

 

●1位 生田斗真

ジャニーズの中で俳優メインで活躍している生田斗真さん。2019年の秋スタートのドラマ「俺の話は長い」も好評ですね。ジャニーズなので格好いいのはもちろんのこと、演技力も人気もある生田さんですが、ファンをざわつかせる目立つ熱愛報道は聞きませんね。弟のアナウンサー・生田竜聖さんが離婚報道で騒がれたこともあり、生田さん自身もスキャンダルにならないよう気を引き締めているのかもしれません。

 

●2位 堂本光一、堂本剛、風間俊介

2位には、堂本光一さん、堂本剛さん、風間俊介さんが同率でランクインしました。王子キャラの堂本光一さんと芸術家肌の堂本剛さんというKinkiの2人が一緒にランクインしているのは興味深いですね。風間さんは2013年に一般女性と結婚。優しく癒される笑顔の風間さんは、これからも世間を騒がせるスキャンダルとは無縁の気がします。

 

●5位 城島茂

5位にランクインしたのは、TOKIOの城島茂さん。先日、結婚を発表したばかりで、来年には赤ちゃんも誕生しパパに! 過去には結婚した女性との熱愛報道もありましたが、記者会見で汗をふきふき結婚について真剣に語る様子が印象的でしたね。男性らしくまじめでファン思いの城島さんは、ファンをがっかりさせるようなスキャンダルは起こさないのではないでしょうか。

■長野博や大野智もランクイン

そのほか、ランキングにはV6の長野博さん、嵐の大野智さん、KAT-TUNの中丸雄一さんなどがランクインしています。全体的にまじめで熱心に仕事に取り組むイメージのメンバーが多いですね。スキャンダルには恋愛・金銭などいろいろありますが、ファンとしてはこれからもノースキャンダルの姿勢を貫いてほしいものです。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加