JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あの元ジャニーズも!ひっそりと海外に移り住んでいた芸能人

まさか海外に住んでいるとは知らなかった! 今回は、10~40代の男女を対象に「ひっそりと海外に移り住んでいたと聞いて驚く芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

ひっそりと海外に移り住んでいたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 諸星和己(ニューヨーク在住)  24.0 %
2位: 松居一代(ニューヨーク在住)  20.0 %
3位: 本木雅弘(ロンドン在住)  19.0 %
4位: 矢沢永吉(ロサンゼルス在住)  17.0 %
5位: ローラ(ロサンゼルス在住)  15.0 %
6位: 桃井かおり(ロサンゼルス在住)  14.0 %
7位: 真田広之(ロサンゼルス在住)  13.0 %
8位: 一色紗英(ロサンゼルス在住)  12.0 %
9位: GACKT(クアラルンプール在住)  10.0 %
10位: 葉加瀬太郎(ロンドン在住)  9.0 %

●1位! 諸星和己(ニューヨーク在住)!

1位は、諸星和己さんでした!

光GENJIのメンバーとして活躍後、個人事務所を設立し2001年に渡米した諸星さん。

現在に至るまでずっと、ニューヨークを生活の拠点としていますが、2017年にはピースの綾部さんと遭遇したことを告白。綾部さんは寂しそうに1人でラーメンを食べていたそうです(笑)

●2位! 松居一代(ニューヨーク在住)!

2位は、松居一代さんでした!

タレント・女優の松居さんは、元夫の俳優・船越英一郎さんとのドロ沼離婚裁判も大きな話題となりました。

その後、ニューヨークに超高級物件を購入し、生活の場を移したようです。

●3位! 本木雅弘(ロンドン在住)!

3位は、本木雅弘さんでした!

元シブがき隊のもっくんこと、本木さんは、俳優としても高い評価を獲得しています。

 

そんな元木さんはイギリス留学した娘さんのサポートのために、一家でイギリス行きを決め、そのままロンドン在住となったようです。

■さりげなく海外へ…!

いかがでしたか。今回は、ひっそりと海外に移り住んでいたと聞いて驚く芸能人 が多数ランクインしました。いずれも、海外に住んでいると聞いても違和感のない方たちばかり…さすが芸能人ですね!

(HORANE調べ  2019年11月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加