JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番好感度が高い女子アナ、2位 田中みな実 1位は…

かわいいだけでなく好感度も高い! 今回は、10~40代の男女を対象に「好感が持てる女子アナウンサー 」を聞いてみました!

■質問内容

好感が持てる女子アナウンサーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 水卜麻美(日本テレビ)  37.0 %
2位: 田中みな実  14.0 %
3位: 川田裕美  12.0 %
3位: 山崎夕貴(フジテレビ)  12.0 %
5位: 三田友梨佳(フジテレビ)  11.0 %
6位: 加藤綾子  9.0 %
6位: 宇賀なつみ  9.0 %
8位: 有働由美子  8.0 %
8位: 大江麻理子(テレビ東京)  8.0 %
10位: 夏目三久  7.0 %
10位: 竹内由恵(テレビ朝日)  7.0 %

●1位! 水卜麻美(日本テレビ)!

1位は、水卜麻美(日本テレビ)さんでした!

明るくてハキハキした受け応えは、老若男女問わず好感度が高いようです。

 

そして、楽しい時に浮かべる満面の笑みは、多くの人の心を癒し、楽しい気持ちにさせています。

●2位! 田中みな実!

2位は、田中みな実さんでした!

以前はぶりっ子キャラであったためか、同性ウケがあまり良くない時期もありましたが、現在は大人の女性の落ち着きを獲得。

 

男女問わず好感度がアップしているようです。

●3位! 2人の女子アナがランクイン!

3位は、川田裕美さんと山崎夕貴(フジテレビ)さんでした!

川田裕美さんは2015年にフリーなり、バラエティー番組などに出演。親しみやすいイメージとともに好感度が高まりました。

山崎夕貴(フジテレビ)さんは、お笑い芸人のおばたのお兄さんと結婚したことでも知名度が上昇。交際直後に浮気が発覚したにもかかわらずそれを許したことで「かっこいい」「心が広い」と感じた方も多かったようです。

■外見も内面も、好き!

いかがでしたか。今回は、好感が持てる女子アナウンサー が多数ランクインしました。外見がキレイな事はもちろんのこと、その内面についても好感を持つ方が非常に多いようですね!

(HORANE調べ  2019年11月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加