JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

YUIも!4人以上出産したと思えない女性芸能人1位は…

少子化の時代だからこそ、なお驚き! 今回は、10~40代の男女を対象に「4人以上出産したと思えない女性芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

4人以上出産したと思えない女性芸能人はどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位: YUI  40.0 %
2位: 辻希美  19.0 %
3位: 土屋アンナ  16.0 %
4位: 東原亜希  7.0 %
4位: 堀ちえみ  7.0 %
4位: 市井紗耶香  7.0 %
7位: 堂珍敦子  4.0 %

●1位! YUI!

1位は、YUIさんでした!

現在はFLOWER FLOWERのメンバーである、シンガーソングライターのYUIさんは、いつまでも若々しくフレッシュな印象が。

 

2018年に再婚され、お子さんをご出産されましたが、なんとそれが4人めのご出産と言うことでかつてのファンの間にも驚きが広がっているようです。

 

現在まだ31歳という若さなので、まだお子さんが増えるなんて言う事もあるのでしょうか!?

●2位! 辻希美!

2位は、辻希美さんでした!

モーニング娘。で活躍後、ママタレントとしても大人気の辻さん。

 

日々の子育てをブログで読むことができますが、2018年にはなんと4人目のお子さんをご出産されました。

 

しかしながら、いつまでも雰囲気がお若いので、こんなにお子さんがいらっしゃるようには見えませんね!

●3位! 土屋アンナ!

3位は、土屋アンナさんでした!

女性を中心に高い人気を誇る、姉御肌のモデル・女優の土屋さん。

 

2018年にはなんと4人のお子さんのママに! 育児では愛情を注ぎつつも毅然とした態度を崩さず、そこも多くのママから支持を得ているようですね。

■ステキなママたち!

いかがでしたか。今回は、4人以上出産したと思えない女性芸能人が多数ランクインしました。今回ランクインしているのは、いずれもステキなママと認められる芸能人ばかり。多くのお子さんを育てつつ、様々なフィールドで輝く彼女たちはまさに、ママたちの希望と言えそうですね!

(HORANE調べ  2019年11月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加