メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は御令息・御令嬢と知って驚く芸能人、8位はジャニーズ

実は由緒正しきお家柄! 今回は、10~40代の男女を対象に「実は御令息・御令嬢と知って驚く芸能人 」を聞いてみました!

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

実は御令息・御令嬢と知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 和田アキ子  17.0 %
2位: 品川祐  16.0 %
3位: 千秋  14.0 %
4位: ルー大柴  13.0 %
5位: アンジェラ・アキ  11.0 %
6位: いとうあさこ  10.0 %
7位: あびる優  9.0 %
8位: 大倉忠義(関ジャニ∞)  8.0 %
9位: 狩野英考  6.0 %
9位: 華原朋美  6.0 %
9位: SAM  6.0 %
9位: ユージ  6.0 %

●1位! 和田アキ子!

1位は、和田アキ子さんでした!

「ナニワのゴッド姉ちゃん」の異名をもつ、芸能界のご意見番である和田さん。

実は『ミナミの帝王』のモデルとなった方が養父であるそうです。

和田さん自身、あの「萬田ハン」に負けない豪傑なイメージですので、やはり血は争えないという事かも知れませんね!

●2位! 品川祐!

2位は、品川祐さんでした!

お笑い芸人としてのみならず映画監督としても活躍する品川さん。

おばあさまはあの有名な山野愛子さんで、お母様も美容かのマダム路子さん。やんちゃなイメージの品川さんですが、実はおぼっちゃまだったんですね!

●3位! 千秋!

3位は、千秋さんでした!

年齢を重ねてもそのキュートさが変わらないタレントの千秋さん。

実はなんと、お父様が日本板硝子の会長、叔父様は、三菱電機の元会長という名門一家です。千秋さんはお姫様を主人公とした童話をプロデュースしたこともありますが、ご自身が本物のお姫様だったのですね(笑)

■実はすごかった!

いかがでしたか。今回は、実は御令息・御令嬢と知って驚く芸能人 が多数ランクインしました。親しみやすい芸能人の方も多いですが、実はすごい家柄だったんですね!

(HORANE調べ  2019年11月 調査対象:10~40代の男女)

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加