JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

名門・慶応大学出身で驚く超イケメン芸能人1位は!?

超イケメン芸能人、顔がいいだけでなく頭もいいなんて…最高か!というわけで、今回は「名門・慶応大学出身と聞いて驚く超イケメン芸能人」を聞いてみました!

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

名門・慶応大学出身と聞いて驚く超イケメン芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:水嶋ヒロ 26.0%
2位:DaiGo 22.0%
3位:岩田剛典 20.0%
4位:小出恵介 19.0%
5位:櫻井翔(嵐) 14.0%
6位:KREVA 12.0%
7位:中田敦彦(オリエンタルラジオ) 11.0%
7位:ふかわりょう 11.0%
9位:加山雄三 10.0%
10位:石原良純 8.0%
10位:市川猿之助 8.0%


◆1位!水嶋ヒロ

1位にランクインしたのは水嶋ヒロさんです!

大学在学中にモデルとして活動を始める水嶋さん。整った顔立ちに抜群のスタイル。ドラマ『ごくせん』に出演し、瞬く間に人気俳優として駆け上がっていきました。そんな水嶋さんは慶應義塾大学環境情報学部に入学、2008年に卒業されました。現在は執筆家や経営者として活躍されています。


◆2位!DaiGo

2位にランクインしたのはDaiGoさんです!

メンタリストとして活躍するDaiGoさん。現在ではユーチューブやニコニコチャンネルで情報を発信しています。そんなDaiGoさんは高校卒業後、慶應義塾大学理工学部物理情報工学科に入学、卒業。慶應義塾大学大学院理工学研究科修士課程に進んだものの中退されてしまったようです。


◆3位!岩田剛典

3位にランクインしたのは岩田剛典さんです!

EXILE、そして三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBのメンバーとして活躍する岩田さん。最近では俳優としても活躍されていますよね。そんな岩田さんは慶應義塾大学法学部政治学科出身。実は中学校より慶應に通う生粋の秀才です。


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加