JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

山田孝之も!スカウトデビューだったイケメン芸能人たち

芸能界入りを果たす方法はさまざまです。その中でも特に多いとされる一つが「スカウト」。そこで今回は「実はスカウトデビューだったと聞いて驚くイケメン芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実はスカウトデビューだったと聞いて驚くイケメン芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:郷ひろみ 20.0%
2位:山田孝之 19.0%
3位:東山紀之 12.0%
3位:玉木宏 12.0%
5位:平野紫耀(King & Prince) 11.0%
5位:濱田岳 11.0%
5位:佐藤健 11.0%
8位:藤原竜也 10.0%
8位:福士蒼汰 10.0%
10位:向井理 9.0%
10位:諸星和己 9.0%


◆1位!郷ひろみ

1位にランクインしたのは郷ひろみさんです!

実は、映画オーディションに参加していたところをジャニー喜多川さんに見初められスカウトされました。今では郷ひろみさんがジャニーズ事務所だったということを知らない方も多いかもしれませんね。フォーリーブスのバックダンサーとして出演していたそうです。


◆2位!山田孝之

2位にランクインしたのは山田孝之さんです!

実力派俳優としてラブストーリー、シリアス系、コメディとさまざまな作品に出演している山田さん。山田さんが出演するから観る!というファンも多いのではいでしょうか。実は山田さんもスカウト組。中学3年生頃に、姉の荷物持ちとして買い物につきあっている時にスカウトされたそうです。場所は「ラフォーレ原宿」。最初は女の子と間違えられたのだとか…。


◆3位!東山紀之

3位にランクインしたのは東山紀之さんです!

ジャニーズきってのストイックイケメン。結婚されてお子さんもいらっしゃいますがパパ感があまりないですよね。そんな東山さん、小学生の頃、音楽番組『レッツゴーヤング』の公開収録を見にいった帰り、スクランブル交差点でジャニー喜多川さんにスカウトされました。わざわざ車から降りて自らスカウトしたんだそうです!


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加