JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

石原さとみも!可愛かったポッキーガール1位は断トツで…

ポッキーガールといえば、若手女優の登竜門的なCMですよね。今回は、可愛かった歴代「ポッキーガール」を聞いてみました!

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

可愛かった歴代「ポッキーガール」はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 51.0%
2位:石原さとみ 22.0%
3位:忽那汐里 7.0%
3位:松浦亜弥 7.0%
5位:牧瀬里穂 6.0%
6位:吉川ひなの 5.0%
7位:柴咲コウ 4.0%
8位:モーニング娘。 3.0%
8位:本上まなみ 3.0%
8位:森高千里 3.0%


◆1位!新垣結衣

1位にランクインしたのは新垣結衣さんです!

新垣さんのブレイクのきっかけとも言っていいCMですよね。2006年に放送されたCMで、元気いっぱい弾ける笑顔で踊りながらのガッキーはまさに可愛い!の一言。本人はとても大人しい性格だそうで、彼女を知っている方から見ると「どうしたの!?」と驚かれるような出来上がりだったそうです。


◆2位!石原さとみ

2位にランクインしたのは石原さとみさんです!

押しも押されぬ実力派女優である石原さん。いろんな作品にひっぱりだこですよね。そんな石原さんがポッキーのCMに出演されたのは2004年のこと。松浦亜弥さん、石原さとみさん、仲間由紀恵さん、柴咲コウさんが4姉妹という設定で出演しました。今思うと豪華ですよね!石原さんはポッキーだけでなくグリコ製品のCMに多く起用されていることでも有名です。


◆3位!忽那汐里

3位にランクインしたのは忽那汐里さんです!

2006年に全日本国民的美少女コンテストに参加、審査員特別賞を受賞したことで芸能界入りを果たしました。実は女優デビュー作は『3年B組金八先生』!驚きですよね。2008年に放送されたCMに出演した忽那さん。これまた元気な可愛い忽那さんでしたね!

HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加