JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

北川景子も!友達少ない発言した衝撃の芸能人たち

「友達が少ない」と公言する芸能人は多いですよね。職業柄なかなか気を許せる相手というのは少ないかもしれませんが…。そこで今回は、「友達少ない」発言がにわかに信じられない芸能人を聞いてみました!

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

「友達少ない」発言がにわかに信じられない芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ベッキー 25.0%
2位:きゃりーぱみゅぱみゅ 23.0%
3位:北川景子 18.0%
4位:相葉雅紀(嵐) 16.0%
5位:有田哲平(くりぃむしちゅー) 15.0%
6位:櫻井翔(嵐) 13.0%
7位:福士蒼汰 13.0%
8位:山崎弘也 11.0%
8位:有吉弘行 11.0%
8位:のっち(Perfume) 11.0%
8位:妻夫木聡 11.0%


◆1位!ベッキー

明るいイメージのあるベッキー。人当たりもよく友達も多そうですよね。実は友達が少ないんだそう…。確かに上戸彩さんと仲がいいのは有名ですが、ハーフタレントたちが集まったハーフ会も現在ではハーフタレントが増えたのであまり集まっていないのかもしれませんね。


◆2位!きゃりーぱみゅぱみゅ

世界的人気を誇るきゃりーさん。ファッションも独特で若い世代に絶大な人気を持ちます。そんな彼女も実は芸能界に友達が少ないんだそう。にわかに信じられませんが、多忙をきわめるきゃりーさん、海外での活動もありますから、なかなか会う時間をとるのが難しいのかもしれませんね。


◆3位!北川景子

さっぱりとした性格で人当たりも良さそうな北川さん。しかし「人付き合いが苦手」で友達が多くないんだそう。仲がいい友達と呼べるほどの方は少ないのかもしれませんね。外見から社交的そうと捉えられるのはとてもストレスなんだそうです。


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加