JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

最も可愛かっためざましテレビ女性キャスターって!?

これまで「めざましテレビ」では多くの女性キャスターたちが番組を彩ってきました。そこで今回は、最も可愛かった歴代「めざましテレビ」女性キャスターを聞いてみました!

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

最も可愛かった歴代「めざましテレビ」女性キャスターはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:加藤綾子 25.0%
2位:高島彩 23.0%
3位:皆藤愛子 15.0%
4位:三田友梨佳 9.0%
5位:木佐彩子 8.0%
5位:中野美奈子 8.0%
7位:八木亜希子 5.0%
7位:生野陽子 5.0%
7位:山﨑夕貴 5.0%
10位:三上真奈 4.0%


◆1位!加藤綾子

1位にランクインしたのは加藤綾子さんです!

現在はフリーで活躍されている加藤さん。フジテレビアナウンサー時代もとても可愛かったですよね。顔が可愛いだけではなく、スタイルも抜群でまるでモデルさんのよう!アナウンサーとしての実力も高かったので言うことなし!ですよね。芸能界の重鎮にも好かれる女子アナですね。


◆2位!高島彩

2位にランクインしたのは高島彩さんです!

現在フリーアナウンサーとして活躍する高島さん。「めざましテレビ」の司会に就任すると大ブレイク、同番組史上初の同時間帯視聴率1位を記録しました。約7年半という長い期間司会を務め、その年にフジテレビを退社されています。やわらかい優しい印象の可愛らしい方ですよね。


◆3位!皆藤愛子

3位にランクインしたのは皆藤愛子さんです!

清楚感溢れる美女ですよね。「めざましテレビ」の4代目お天気キャスターとして大活躍しました。2007年の「好きなお天気キャスター・気象予報士」でも上位を獲得。皆藤さんのお天気ニュースを見るために起きていた!という方も多いのではないでしょうか!?


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加