JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

独身なのが不思議な有名人、2位安住紳一郎

イケメンで中身も素敵そうな男性芸能人たち。しかし、独身のままの方も多いですよね。そこで今回は「独身なのが不思議な有名人」を聞いてみました!

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

独身なのが不思議な有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 竹野内豊 30.0 %
2位: 安住紳一郎 24.0 %
3位: 小泉孝太郎 23.0 %
4位: 松岡昌宏 15.0 %
5位: 有吉弘行 11.0 %
5位: 氷川きよし 11.0 %
7位: 堂本光一 9.0 %
8位: 志村けん 8.0 %
8位: 今田耕司 8.0 %
10位: 中居正広 7.0 %
10位: 江頭2:50 7.0 %


◆1位!竹野内豊 

1位にランクインしたのは竹野内豊さんです!

ファッション誌のモデルに応募したことがきっかけとなり芸能界入りを果たした竹野内さん。ドラマ『ボクの就職』の俳優デビューを果たしました。1997年に反町隆史さんと共演した『ビーチボーイズ』は大ヒットし、お二人の人気も確固たるものに。ワイルドながら優しさを感じるイケメンですよね。現在48歳。長らく付き合っていた女優の方とも破局したそう。それは竹野内さんが結婚を考えられなかったのが理由なんだそう…。不思議ですね。


◆2位!安住紳一郎 

2位にランクインしたのは安住紳一郎さんです!

「好きな男性アナウンサーランキング」で5年連続1位を獲得し殿堂入りを果たした人気アナウンサーである安住さん。今年にはTBSテレビ編成局次長待遇に昇進し、ますます自身の地盤を固めました。女性としても高物件な男性ですよね。しかし、現在46歳、独身のまま。忙しいから…というのがあるのかもしれませんね。


◆3位!小泉孝太郎

3位にランクインしたのは小泉孝太郎さんです!

2001年に芸能界入りを果たした小泉さん。いかりや長介さんに師事し、多くのことを学んだそうです。お父様が元内閣総理大臣、弟が政界にいるとあって、ご自身もイメージはとてもクリーンでCM起用も多い俳優さんですよね。今年弟の小泉進次郎さんが滝川クリステルさんとご結婚。兄である孝太郎さんも近いかも!?


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加