JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「あざとかわいい」女性芸能人、2位 吉岡里帆

女性ウケは並行でも男性ウケはぶっちぎりでいい女性芸能人の方っていますよね!そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「「あざとかわいい」と思う女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

男性に質問!「あざとかわいい」と思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 田中みな実  26.0 %

2位: 吉岡里帆  20.0 %

3位: 小島瑠璃子  14.0 %

4位: 土屋太鳳  10.0 %

4位: 加藤綾子  10.0 %

4位: 小林麻耶  10.0 %

4位: さとう珠緒  10.0 %

8位: 指原莉乃  8.0 %

8位: 広瀬すず  8.0 %

8位: きゃりーぱみゅぱみゅ  8.0 %

8位: 小倉優子  8.0 %

8位: 倉科カナ  8.0 %



 

 

▼ 田中みな実 
1位に選ばれたのは、田中みな実さんでした!
ぶりっ子キャラの印象が強い田中みな実さんですが、最近はあまりぶりっ子キャラを全面に押し出していないような気がします。年齢のこともあるのか、最近は等身大の女性の意見をぶっちゃけることも多いので女性からの支持も上がってきていますが、やっぱりあざとさは感じられますね!自分の可愛さを理解しているので、自分の見せ方がとても上手ですね!

 

 

吉岡里帆 

2位に選ばれたのは、吉岡里帆さんでした!
ぶりっ子キャラというわけではないですが、やっぱり女性より男性からの支持率が高い女優さんですね。CMのキャラクターがあざとい感じを思わせるのか、確かに「あざとかわいい」イメージがあります。この「あざとかわいい」がプラスに働けばいいですが、女性からするとマイナスに見えてしまうのはもったいないですね!


 

小島瑠璃子 

3位に選ばれたのは、小島瑠璃子さんでした!
スタイル抜群でルックスも良く、頭も良いので「あざとい=計算高い」というのはあるかもしれません。小島瑠璃子さん自身も自覚はあるかもしれませんね!むしろそういったキャラでやっている感じもあるので、「あざとかわいい」キャラが自然になってきているところがあるかもしれません!



 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加