JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

お似合いな芸能人夫婦、2位 里依紗&明慶

2019年もあと1ヶ月、結婚報告が続いていますね。今回は「お似合いだと思う芸能人夫婦」を聞いてみました!

 

■質問内容

お似合いだと思う芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: DAIGO&北川景子 22.0 %
2位: 仲里依紗&中尾明慶 14.0 %
3位: 岡田准一&宮崎あおい 10.0 %
4位: 東出昌大&杏 10.0 %
4位: 堺雅人&菅野美穂 10.0 %
6位: 三浦翔平&桐谷美玲 9.0 %
6位: 平愛梨&長友佑都 9.0 %
6位: 賀来賢人&榮倉奈々 9.0 %
6位: 東貴博&安めぐみ 9.0 %
6位: 庄司智春&藤本美貴 9.0 %


◆1位!DAIGO&北川景子

1位にランクインしたのは「DAIGO&北川景子」夫妻です!

お二人が結婚されたのは2016年のこと。美男美女のカップルのゴールインに世間は浮き足立ちましたよね。北川さんへのプロポーズソング「KSK」のリリースも話題になりました。結婚から3年、今も仲が良く北川さんの誕生日には真っ赤な薔薇の花を送っているんだとか!素敵ですよね。


◆2位!仲里依紗&中尾明慶

2位にランクインしたのは「仲里依紗&中尾明慶」夫妻です!

お二人が結婚されたのは2013年。婚約の報告、そして仲さんが妊娠されているという衝撃の発表でした!それまでスキャンダルも少なからずあったお二人の結婚に「心配」の声もあがりましたが、とっても仲がいい二人。それぞれのSNSに度々出てきており、記念日を祝う姿も!最近では2人でCMに出演するなど、芸能界のおしどり夫婦として定着しそうですね。


◆3位!岡田准一&宮崎あおい

3位にランクインしたのは「岡田准一&宮崎あおい」夫妻です!

2017年に結婚をしたお二人、昨年2018年には第一子となる男児が誕生しています。長らく交際の噂はあったものの、沈黙をしていました。宮崎さんの離婚などもあり、時間を置いて結婚のタイミングをみていたのかもしれませんね。女優、俳優としても実力派なお二人。夫婦になってからの共演も見たいですね!


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加