JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

窪田正孝に続く…朝ドラ主演してほしい俳優TOP10

2020年春に放送が決まっているNHK連続テレビ小説『エール』。主演は俳優の窪田正孝さんが抜擢されています。そこで今回は「朝ドラ主演してほしい俳優」を聞いてみました!

 

■質問内容

窪田正孝に続く…朝ドラ主演してほしい俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 神木隆之介 14.0 %
2位: 菅田将暉 13.0 %
2位: 新田真剣佑 13.0 %
4位: 竹内涼真 10.0 %
5位: 松坂桃李 9.0 %
6位: 佐藤健 8.0 %
6位: 福士蒼汰 8.0 %
6位: 工藤阿須賀 8.0 %
6位: 三浦春馬 8.0 %
10位: 坂口健太郎 7.0 %
10位: 千葉雄大 7.0 %
10位: 吉沢亮 7.0 %


◆1位!神木隆之介

1位にランクインしたのは神木隆之介さんです!

子どもの頃から芸能界で活躍してきた神木さん。年齢としては「若手俳優」に入れられますが、すでにベテラン俳優ですよね。その演技力の高さにも再注目されており、主演をやらせても脇をやらせてもいいと業界内でも絶賛されているんだとか!さらに成長してイケメンになった神木さんをもっと観たい!というファンが多いのかもしれませんね。


◆2位!菅田将暉

2位にランクインしたのは菅田将暉さんです!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに残り、現在の事務所に所属が決まった菅田さん。『仮面ライダーW』で連続テレビドラマ初出演にして初主演を獲得しました。まさしくシンデレラボーイですよね!最近でも大物俳優からその演技力を嫉妬されるなどめきめきと実力を挙げているよう。朝ドラでどんな表情を見せてくれるか…想像するだけで楽しみですね!


◆2位!新田真剣佑

2位にランクインしたのは新田真剣佑さんです!

彗星のごとく日本の芸能界に現れた超絶イケメン。千葉真一さんの息子ということでも話題になりましたね。注目作品に多く出演し、今最も注目されている若手俳優の一人といっていいのではないでしょうか。爽やかで朝ドラとの相性も良さそうですよね!


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加