JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

意外な結末でファンの不評を買ったドラマ1位は…

「あれ、これで終わり!?」と思ったドラマってありますよね。そこで今回は「意外な結末でファンの不評を買ったドラマ」を聞いてみました!

■質問内容

意外な結末でファンの不評を買ったドラマといえばどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: あなたの番です 27.0 %
2位: 失恋ショコラティエ 16.0 %
3位: 逃げるは恥だが役に立つ 15.0 %
3位: 半沢直樹 15.0 %
5位: 昼顔 13.0 %
6位: そして、誰もいなくなった 10.0 %
7位: ようこそ、わが家へ 7.0 %
8位: IQ246~華麗なる事件簿~ 7.0 %
9位: パパドル! 7.0 %
10位: ラストフレンズ 5.0 %


◆1位!あなたの番です

1位にランクインしたのは「あなたの番です」です!

「あな番」の略称で親しまれ、先の読めない展開にハマる人が続出した大人気ドラマです。マンションの住民たちが「殺したい人」を紙に書いて交換するゲームを始めたことがきっかけで本当の殺人が始まってしまいます。犯人は誰なのか…。そして、最後…続編を思わせるようなシーンが!ちょっと待ってくれ!と思った方も多かったようです!


◆2位!失恋ショコラティエ

2位にランクインしたのは「失恋ショコラティエ」です!

松本潤主演で放送された本作。思いをよせる相手サエコにふられたことで単身フランスに渡りショコラティエになって帰ってきます。そこでサエコと再会。小悪魔だとわかりつつも心揺れてしまい、そして彼をとりまく女性との恋愛模様も見所でした。それぞれの恋の結末、けれど主人公は…。うーん、もやっとされてしまった方が多かったようです。


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加