JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

超美女と結婚した歴代ジャニーズ3人

ジャニーズタレントの結婚はたびたび話題になりますが、相手がどのような女性であるのかはいつも気になるところですよね。今回は10〜40代のみなさんに、結婚したジャニーズタレントの中でも美女と結婚した人は誰だと思うか聞いてみました。

 

■質問内容

美女と結婚したと思う歴代ジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:東山紀之 39.0%
2位:井ノ原快彦 36.0%
3位:岡田准一 34.0%
4位:森田剛 24.0%
5位:木村拓哉 19.0%
6位:二宮和也 15.0%
7位:長野博 14.0%
8位:城島茂 11.0%

●木村佳乃と結婚した東山紀之

東山紀之さんは44歳だった2010年に、約2年半にわたって交際していた女優の木村佳乃さんと結婚。東山さんといえば、少年隊の中でも人気のメンバーだったほか、ジャニーズの中でも幹部のポジションであるとも言われていました。また、女優だった森光子さんとの恋人関係も噂されていたため、独身を貫くイメージもありましたが、見事に美男・美女での結婚となり、現在は2人の子供にも恵まれています。

 

●瀬戸朝香と結婚した井ノ原快彦

V6の井ノ原快彦さんは、2007年にかねてより交際していた女優の瀬戸朝香さんと結婚。出会いのきっかけは1995年に放送された瀬戸さん主演のドラマ「終らない夏」の共演だったそうで、10年以上の年月を経ての結婚であった事になります。井ノ原さんは細い目が特徴でジャニーズの中でも「イケメン」とは違うポジションにいるだけに、大物美人女優との結婚発表には驚きでした。

 

●宮崎あおいと結婚した岡田准一

V6の岡田准一さんは、2017年に女優の宮崎あおいさんと結婚しています。宮崎さんにとっては再婚であったほか、離婚前に交際報道もあった事から不倫や略奪の疑惑も話題となっていましたね。しかし、実力派俳優として成長している岡田さんと人気女優である宮崎さんは、美男美女でお似合いであると祝福の声も多くありました。

■トップ3の結婚相手はいずれも大物の美人女優

トップ3となった3人の結婚相手は、ただルックスが良いだけでなく人気女優という肩書きを持った大物である事や好感度が高い事が共通しています。そのため、結婚してもイメージダウンどころか祝福されていますよね。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加